teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/2791 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

検査でボロボロに :泣

 投稿者:シッチー  投稿日:2020年10月18日(日)10時35分27秒
  通報
  こたえますぜ、大腸検査と胃カメラで次の日がMRIと造影剤使用のCT、いやはや医療科学の発達を身をもって体験させて頂きました。
どうやら怪しい部分があるようで、診断の結果待ちです。
しかしあのMRIという機械はすごいですねぇ。
3年前に別の病院で受けた機械よりなお進化していましたが、病院の設備投資も大変です。
片手を挙げたまま超近代的なドラム缶に閉じ込められて、ガンガンどんどんと周りから音が響く。
ヘッドフォンからは気休めのピアノ音楽が聞こえていますが、こいつがいつまでも終わらない。
あっ終わりそうだ! 良かった!と安心する間もなくスムースに次の曲が始まる:笑

導入したは良いが稼働率が悪く、それが原因で倒産したと言われる病院が地域にありましたよ。
万が一壊れたら機械ごと運び出して修理するんだそうですが、あの精密機械を……えらいことですな!

私の病気の話ばかりで誠に申しわけもありません。

  世界的に有名なキャラの「ミッフィー」ちゃん。可愛いですよね。
パパウサギが畑を荒らしに出かけて農場主に捕まり、ウサギパイの具になっちまった  というかなり暗い背景のピーターラビットはいかにも英国的現実的で私には歩が悪いですが卯年なので嫌いではありません。

あっしまった、また長々と自己チューてき無駄話を。

現在、期間限定(11/23まで?)で「ミッフィーカフェ」が開店しているので家内と娘が出かけてきた写真です。
いくらマニュアルがあるにせよ、最近の話題作に載るにはテレビ情報を観ていても、かなりな技術が要求されそうですねぇ。成功率6割では営業になりませんし
  「店長すいません。また失敗です。食っちまっても良いですか?  ふ~  ゲップ  」

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/2791 《前のページ | 次のページ》
/2791