teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/2447 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大変でしたね

 投稿者:吟醸  投稿日:2018年 7月 5日(木)10時48分58秒
  通報
  シッチーさん

重ね重ねのご不幸、入院とやけど
何か悪いことでも重ねた結果ですか?(冗談です)

ウクライナの美女先生とお別れになった後に
こんなに大々的なやけどを・・・
アタリメに祟り目。あれ?どっか混線しましたかね。

お客様窓口は、確かに2種類の対応があります。
クレームから会社を守るためと
お客さんを守る窓口、結果は会社の進歩を促すのですがね

私も昔、清酒メーカとやり合ったことがあります
まずは、定型文で返してきたので、お客様窓口とはなんたるものかと
メールでクレームを入れ、クレームを入れる客がいるから
商品が発展していくのだと注進。
所長があわてて、神戸から新幹線に乗って東京までやってきました。
窓口で追っ払おうと思ったのが逆になってしまったのです。
お客に対応できないメーカーは、先細りですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/2447 《前のページ | 次のページ》
/2447