teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サンキュー

 投稿者:TAKATAKA  投稿日:2005年12月22日(木)01時32分12秒
  Toshikiへさすがレスがはやいねー最新の写真を送るのでそいつをお願いします。ほんとのKAZUも注目を浴びているしウチもKAZUも・・・  
 

Re:KAZU

 投稿者:Toshiki  投稿日:2005年11月19日(土)15時51分10秒
  いいぞ。前に貰ったの貼るの忘れてたね。すまん。
もう随分と人間らしくなっていることでしょう(笑)。
このBBSも画像貼れるようにしておきました。
でもあんまり大きいの貼らないでね。
ではでは。
 

KAZU

 投稿者:TAKATAKA  投稿日:2005年11月18日(金)19時19分27秒
  Toshikiへ
ウチのKAZUの写真を送るのでU-20リストに載せてくれい。
BIG FACEクンの所もベビーが出来るようだしスキップちゃん2世組に期待が出来そうですな。
ではでは
 

Re:記念

 投稿者:Toshiki  投稿日:2004年 2月16日(月)23時43分16秒
  6500ってなんか中途半端じゃねーか?
しかし、一見2か月ぶりの書き込みだが、その実態は何年ぶりだろう。
こっちのほうが賞賛にあたいするね。。。
 

記念

 投稿者:TAKATAKA  投稿日:2004年 2月14日(土)11時19分44秒
  カウンター6500ゲット!しました。
Toshikiへ なんかくれー
 

携帯から

 投稿者:Toshiki  投稿日:2002年12月12日(木)23時30分1秒
  実験かきこ  

おおっ!

 投稿者:Toshiki  投稿日:2001年 2月20日(火)22時55分56秒
  さっすがTAMA。Resがはやい!
なんか、ふたりともずいぶん大きくなったなぁと
写真を置き換えながら思いました。
それだけ我々も歳とったということだろうか。
パパも、ママも、旦那も、主婦もがんばれー!
あっ、俺はどれにもあてはまらない...。
 

クリック♪クリック♪

 投稿者:TAMAメール  投稿日:2001年 2月20日(火)09時08分43秒
  さっすがToshiki。仕事がはやい!
にシェーいち
2001年。さあ、みなさん。LICAの顔をクリック♪クリック♪
そうそう。MASATOママから電話があったよ!とっても元気でした。
ただ、寝たきりには もう飽きて、退屈していました。
子機を枕元においてあるそうなので、お見舞いCALL喜ぶかも。
BABYは、いたって順調だって!良かった良かった(^^)
 

Re:早速来てみました。

 投稿者:Toshiki  投稿日:2001年 2月20日(火)01時42分11秒
  おやすみ前にメールチェックしたらこんなものが...。
そうは言ってもやらずにはいられない性格だし...。(@_@;
で、早速アップしてみました。こんなんでどうでしょう。
ややや、気がつけばこのページTAMAとToshikiだけだ。
おやすみです。
 

早速来てみました。

 投稿者:TAMAメール  投稿日:2001年 2月19日(月)21時10分43秒
  そうそう。リカの顔・・・あれは、あんまりってもんです(T_T)
あれじゃあ、弟だよ(^_^;)
Toshiki宛に、最近の写真送ります。
よろしくです。
 

レンタル掲示板
/4