teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はっか~さん

 投稿者:きゅきゅ  投稿日:2010年10月 6日(水)00時20分46秒
  去年もメール送ったんだけど、今回もメール送れないみたいです。

私の携帯メアド、残ってませんかぁ?

携帯もPCも私のアドレスは変わってないので、もし解ったらメール下さい(*^_^*)//
 
 

すっかり放置。。。

 投稿者:きゅきゅ  投稿日:2010年10月 6日(水)00時16分28秒
  HPも86も、すっかり放置です。(>_<)//

色々あって、一人に慣れちゃう生活送ってまぁ~す(*^_^*)//

みなさん、元気なんでしょうかねぇ~・・・。
 

ニュース見た

 投稿者:はっか~メール  投稿日:2009年10月 8日(木)06時17分15秒
  きゅきゅ>
ログからして見てるか分からないけど鞍のニュース見てカキコします。
皆さん無事ですか?

というか覚えてますか?
シルエイティが廃車になり色々車を変えながら現在ランチアデルタで落ち着いています。
ドリは最近ご無沙汰ですがデルタでグリってます。

カキコ見たらメールくれ。↑
 

じゃきさん

 投稿者:きゅきゅ  投稿日:2008年 1月 5日(土)22時55分57秒
  明けましておめでとうございます<(_ _)>

いやいやいや・・・・
まだあげれません~~~(T_T)

あっそや、明日エンジンかかるかやってみよ(*^。^*)♪
 

ふむふむ

 投稿者:じゃき  投稿日:2008年 1月 4日(金)00時44分56秒
  俺がもらったる。

てか、くれ。
 

冬眠

 投稿者:きゅきゅ  投稿日:2007年12月31日(月)02時07分54秒
編集済
  86まだ持ってます。車庫に。
車検も受けちゃいました。
でもでも・・・半年居以上、エンジンすらかけてません・・・・。
あかんかも(T_T)
 

じゃっき~さんへ(T_T)

 投稿者:きゅきゅ  投稿日:2006年 7月31日(月)16時37分29秒
  その節は、いきなりお電話してすみませんでした。
かなりあせってたもんで・・・非常識ですみません<(_ _)>

結局、中古品買うしかないのですが、現在もそのまま・・・
車屋さんで預かってもらってって、車検も通してません。(T_T)

じゃっき~さんの頂戴♪(*^。^*)//笑
 

おーい

 投稿者:じゃき  投稿日:2006年 7月 4日(火)14時54分1秒
  どーなったね?  

そあらっちさんへ

 投稿者:きゅきゅ  投稿日:2006年 6月19日(月)04時37分56秒
  お久しぶりです~(*^_^*)
来週17日、名阪か鈴鹿で若年寄さん主催の走行会があるらしいですよ~
行かないんですかぁ?
 

(無題)

 投稿者:そあらち~  投稿日:2006年 6月11日(日)21時31分9秒
  走りにいきた~い!  

レンタル掲示板
/11