teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホーム開幕戦!

 投稿者:遠野たつき  投稿日:2014年 3月 6日(木)22時48分0秒
  >かもなんさん

先のメールは気付くのが遅れてしまって申し訳ありません。
国立はやはり行ってらしたのですね!
甲府は震災のときの事を考えると他人事では無かったですが、
でも勝負は勝負、勝ちは素直に嬉しいですね!

ご主人はいろいろと大変だったようですが、土曜日は思いっきり
楽しみましょう!後ほどメールを送らせていただきますね!
 
 

鹿島最後の国立

 投稿者:かもなん  投稿日:2014年 3月 6日(木)21時35分20秒
  下の書き込み、私です。名前間違えてましたね~失礼しました。

甲府戦、行ってきましたよ。
スタメン発表時は、おいおい若過ぎだろ。。。と諦めの境地でしたが、
なんとまあセットプレー4得点!ほっとしました(^^)
甲府さんのコンディション不良のおかげでしょうね・・・
震災後マリノスに0-3で惨敗したのを思い出してちょっと切なかったです。

さて、仙台戦は3ヶ月ぶりのスタグルメですね。
今、夫の減量に付き合って質素な食生活を強いられていますが、
それも明日の検査まで。土曜は思いっきり食欲を解放します!!
待ってろ、もつ煮、肉まん、厨カフェ☆

そしてなんとかもなん夫婦も日曜日からお伊勢まいりです!
 

今年も

 投稿者:かも  投稿日:2014年 2月15日(土)16時45分28秒
  どうぞよろしくお願いします!!

いやー、大迫はいなくなるわ、ルイスアルベルトは外れ臭ぷんぷんだわで、
不安いっぱいのオフなんですけど。。
福岡とのプレシーズンマッチをTVで見る限り、大迫頼み→ダヴィさん頼みに
なるだけで、また4点取らないと勝てないんでしょうかねえ。
セレッソの補強がまぶしすぎる・・・。

来週土曜のヴェルディとの練習試合、行きたかったんですが、
夫が突発性難聴で退院したばかりで、通院しなければならず、
私は仕事のため、スカパー観戦になりそうです。

それにしても五輪で気絶しそうに眠いっす。
 

強化指定選手もきましたね

 投稿者:遠野たつき  投稿日:2013年 4月19日(金)02時17分33秒
  >かもなんさん

やー早速来ましたね、強化指定選手。これはもう今期の出場もあるんでしょうか。
今から楽しみですね!
 

赤﨑くんキター!(><)!

 投稿者:かもなん  投稿日:2013年 4月12日(金)18時57分44秒
  これは来る~きっと来る~と思っていたらやっぱり♪
岩様の風呂場での勧誘が効いたのか!
田代、中後、山村、植田、そして赤﨑くん・・・。
またNo.1を口説き落とすとはさすが岩政先生、凄腕スカウトマンであるっ。
強化部は岩様に特別手当をはずむべき。

それにしても赤﨑くん、夏頃までには進路を決めるって言ってたのに早かったですねえ。
清水との一騎打ちになっているとの噂がありましたが、
これもゴトビ様絶不調のおかげかしら。ありがたいありがたい。
来季からといわず、今すぐ3番手のFWとして強化指定選手になってほしいです。

ダヴィは札幌時代から面白ゴールを狙ってたみたいです。下の動画1分位~爆笑っす!
ttp://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=HBtPKPY_pLY&NR=1
 

遅ればせながら

 投稿者:遠野たつき  投稿日:2013年 1月29日(火)21時12分18秒
  >かもなんさん

今年もよろしくお願いします。
いやほんとに遅くなってすみません。

新体制も正式発表されて、今年の鹿島を期待を込めて見ていきたいですね~。
まずは水戸とのPSMでしょうか。我が家もこの試合で始動しようかと思ってます。
バックスタンドで日差しに当たりながらぬくぬくと…。
また後日、ご連絡しますね~。
 

あけまして

 投稿者:かもなん  投稿日:2013年 1月 4日(金)20時32分57秒
  おめでとうございます。今年もよろしくお願いします~。

で、さっそく満さんからのお年玉キタああああ!!
ダヴィ!中村アツタカ!!前野!!!祭りじゃー♪踊るのじゃー♪ホルホル

しかしダヴィってガスじゃなかったの?トウチュウさん(ニヤニヤ)
tp://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/fctokyo/news/201212/CK2012122602000178.html

中村アツタカは取れたらいいなと思っていたので嬉しいっす。市船のファンタジスタです。
前野はよく知らないけど愛媛育ちの最高傑作らしいですね。
この若さでキャプテン務めたとか。根性ありそう♪

天皇杯敗退、コロイバ移籍、大津高校敗退、駅伝母校棄権と凹むこと続きでしたが、
この大量加入で良いこと続きそうな気がしてきました↑↑↑
 

土曜日は高みの見物で

 投稿者:遠野たつき  投稿日:2012年11月30日(金)02時40分24秒
  なんかもう今年は順位はどうでもいいっつーか。

>かもなんさん

いやーホッとしましたねぇ。
そして相も変わらずのこの時期の大宮さんの強さパネェっす!
今年はいい経験をしたと思うしかないですね。

ジョルジーニョは退任ですか。来年の監督はどうなるんでしょうね。
 

よっしゃああああ!残留キター(><)b

 投稿者:かもなん  投稿日:2012年11月24日(土)19時30分58秒
  緊張のあまり試合中10回位トイレ行きました。
もう二度とこんな思いはしたくありません!!
毎年残留争いしてる大宮さんのメンタル半端ないわー。
残留争いって他人事になったとたんに面白くなりますね(^^;)
ほっとしたら急にお腹空いてきました。いまから祝杯あげてきます♪
 

超絶遅レスすみません

 投稿者:遠野たつき  投稿日:2012年10月 4日(木)20時32分42秒
  >かもなんさん

最近すっかりサッカーから現実逃避していて掲示板放置状態でスミマセン(滝汗)
最近の新人獲得状況を見るに、未来は明るそうなので、
とりあえず今年何とか乗り切って欲しいものです…。
 

レンタル掲示板
/16