teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: このごろ見た映画

 投稿者:vortac  投稿日:2017年 9月19日(火)22時48分5秒
返信・引用
  > No.19576[元記事へ]

・奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール @ 109シネマズ二子玉川

 妻夫木聡さんの水原希子さんに対する恋のすったもんだ(恋愛ラ
ブコメ)。
 監督は「モテキ」の大根仁氏。
 奥田民生さんの楽曲が多用されていてそれに絡めた(と思われる)
展開がありますが、それら楽曲を知らない私でも楽しめました。
 新井浩文さんがいい味を出していました。
 知っている公園がロケ地に使われていました。

# タイトルが長くて覚えられません(人に話す時に不便)
 
 

Re: このごろ見た映画

 投稿者:vortac  投稿日:2017年 9月18日(月)19時48分51秒
返信・引用
  > No.19560[元記事へ]

・関ケ原 @ 109シネマズ二子玉川

 天下分け目の決戦とそこへ行きつくまでの経緯を描いた映画。

 セリフが速い!
 カットの切り上げ方が速い!
 そんな工夫をしてもなお長い149分!
 勘弁してください m(_ _)m

 岡田准一さんが「官兵衛がどうのこうの」と言うシーンがあるの
ですが、「あなたがついこの間官兵衛でしたよね」と思ってしまい
ました。

 有村架純さんが伊賀の者として着物の裾をはだけさせつつアクショ
ンしていました(吹き替えじゃないですよね?)。

・三番目の殺人 @ TOHOシネマズ渋谷

 弁護士(福山雅治さん)と被告人(役所広司さん)の接見を軸にして
犯罪とは? 罪とは? 裁きとは? と問いかける映画。

 劇伴の少ない緊迫した心理サスペンスでした。
 ヤメ検の吉田鋼太郎さんがいい味を出していました。
 

Re: ウチの夫は仕事ができない

 投稿者:vortac  投稿日:2017年 9月16日(土)23時18分17秒
返信・引用
  > No.19574[元記事へ]

 しゅーりょー。
 ラストの全員ダンスで吉本実憂さんは目立つレモン色のワンピースで
センターでした(ピントはきていませんでしたけれど)。
 

Re: ウチの夫は仕事ができない

 投稿者:vortac  投稿日:2017年 9月16日(土)22時44分16秒
返信・引用
  > No.19573[元記事へ]

vortac wrote:
>  それはともかく、松岡茉優さんの出産シーンへつながります(予想)。

 出産シーンはなく、錦戸君が病院に着いた時には生まれていました(^^;

 

Re: ウチの夫は仕事ができない

 投稿者:vortac  投稿日:2017年 9月16日(土)22時39分19秒
返信・引用
  > No.19518[元記事へ]

 最終回~。

 あれ? もしかして先週見なかった? 話がつながらない…。

 それはともかく、松岡茉優さんの出産シーンへつながります(予想)。
 

Re: 土曜時代ドラマ 悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語1 (全8回)

 投稿者:vortac  投稿日:2017年 9月16日(土)18時19分19秒
返信・引用
  > No.19444[元記事へ]

vortac wrote:
>  「みをつくし料理帖」が終わって新しいドラマが始まりました。
>  あっ、門脇麦ちゃんがデパートの店員さんです。

 中抜けをはさみつつ見てきたこのドラマも今日が最終回。
 門脇麦さんとユースケ・サンタマリアさんが結婚して大団円…と
なりそうですが、最終回に至ってもまだドタバタがありそうです。
 

Re: 「ひよっこ」有村架純 涙の撮了「宝物の日々だった」“異例”の9月ズレ込み

 投稿者:vortac  投稿日:2017年 9月15日(金)19時52分27秒
返信・引用
  > No.19553[元記事へ]

vortac wrote:
>  架純ちゃん、おつかれさまでした~。
>  あとはバトンタッチ式ですね。

 ということでヒロイン交代式~。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170915/k10011141041000.html

# 間をおかず2017/10/7に公開の映画「ナラタージュ」で架純ちゃんは
# がんばっているらしいのですが、あんまりがんばると朝ドラ女優の
# イメージからはみ出てしまうのでは…(余計なお世話?)。
 

Re: 黒革の手帖

 投稿者:vortac  投稿日:2017年 9月14日(木)22時59分6秒
返信・引用
  > No.19558[元記事へ]

 最終回しゅーりょー。
 成功は砂上の楼閣でした。

# 次クールは「ドクターX」。オスカーの主演が続きます。
 

劇場版 岩合光昭の世界ネコ歩き

 投稿者:vortac  投稿日:2017年 9月14日(木)22時56分24秒
返信・引用
   NHK BSプレミアムで好評放送中の「岩合光昭の世界ネコ歩き」が
映画になったようです。
 TV盤のナレーションは相武紗季さんですが、劇場版では吉岡里帆
さんが担当するようです。吉岡さんも出世しましたのぉ。

 問題は千何百円か出して劇場まで見に行くかという点です。うー
む。

http://nekoaruki-movie.com/
 

ことり

 投稿者:ちゃありい  投稿日:2017年 9月14日(木)22時12分56秒
返信・引用
  こんにちは,ちゃありいです.

ローカルネタで恐縮ですが,
あいテレビ(TBS系列)に,
「よるマチ!」
という番組があります.

その中に「グルマンリレー」というコーナーがあるのですが,
2017年09月06日の放送で取り上げられたのが,
「鍋焼うどん ことり」でした.
普段はあまり見ず,
たまたま視聴したのが再放送時だったため,
録画はしていません.

サイトに写真が少しだけあります.
http://www.itv6.jp/yorumachi/

私はしばらく行っていないので知らなかったのですが,
いつの間にか代替わりしていたんですね.
 

レンタル掲示板
/861