teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


龍騎!響鬼!電王は盗作だった!! 

 投稿者:般若の業火  投稿日:2008年10月 2日(木)10時31分49秒
  平成仮面ライダーはキバで打ち切りらしいぞ ライダーバトルやらなにやらでPTAや
旧仮面ライダーファンの怒りを買っていよいよ年貢の納め時だそうだ これは未確認情
報なんだが・・・平成仮面ライダーは盗作?という噂が実しやかに流れ始めている 言
われてみればなんかおかしくね? ライダー同士で醜く争う龍騎 響鬼と電王もなんか
変だ 龍騎はともかく響鬼と電王は仮面ライダーの名前なんかつけないでオリジナル作
品として売り出したほうがよかったんじゃないか? どうして東映やバンダイは仮面ラ
イダーとは言い難い代物を強行に仮面ライダーとして次々と発表するんだ? 確かにな
んかおかしくね? なんで誰もそのことを疑問に感じないんだ? それもおかしくね?
 もしかしたら・・・裏で相当泣かされてるやつ等がいるのかもしれないぜ? 555の
半田も気持ち悪いぐらい頬がこけて激ヤセしてるし カブトではひよりと岬さんが引退
 電王ではハナが謎の不調に良太郎も度々体調を崩している 確かに何かがおかしい気
がするぞ・・・ それにさ・・・最近多くね? ゴーオンジャーでは 罠に嵌められた軍
平が必死に孤軍奮闘しているのにほかの4人は知らんぷり プリキュア5でも大きな組織
には逆らうな!!とか 何処の誰かもわからんやつのいうことなど誰も信用しない!!
とか ヨーロッパの略奪のせいで滅びた国々の話題を持ち出したり・・・そういや遊戯
王の5D'Sも なんかそういう感じの話だぜ!!一体彼らは我々に何を伝えようとしてい
るんだ?? そして今度は響鬼で日菜佳役だった神戸みゆきさんが まだ24歳の若さ
で他界してしまった!!これは本当にただの偶然なのか? そんな簡単に偶然で片付け
ていい問題なのか!!?響鬼をやっていたのは まだたったの三年前なんだぜ!!そう
いえばシゴフミも微妙に変な雰囲気をかもし出していたし Canvas2 でもなにかしら盗
作や不正を匂わせるような描写があったぞ 超変身コス∞プレイヤー三部作の「LOVE▼
LOVE?」・・・あれの話もなんかちょっとおかしくね?  「素敵探偵ラビリンス」じゃ
もっとあからさま過ぎるぐらい露骨な話があったぞ!!それにさ アムドライバ
ー・・・あれも なんでよりによってあんな話になったんだ?おかしくね? あれもっ
と純然たるヒーロー物であった方が受けがよかったんじゃね?  バグシーンは人間が
作ったもので一般ピープルはずっと騙され続けていた!!どうしてそんな展開になるん
だよ?変じゃね? その後人間同士で殺しあう戦争みたいな話になって・・・セラは人
殺しになるし・・・ジェナス&ラグナとロシェットの醜い争いといい・・・これは本当に
当初からの予定だったのか?だってさ バイザーシステムはどう考えたって対バグシー
ン用だろ?それを人間同士の戦争で用いるなんてありえない!!これ 本来はあくまで
謎の未知存在バグシーンと戦うヒーロー達の物語!!それが本当のアムドライバー!!
だったんじゃないのか?全然使われなかった大量のバイザーと強化武器一式も 多数の
アムドライバーが一致団結!!という流れだったならもっと自然に劇中に登場させられ
たんじゃなかったのか? いやむしろその方がつじつまが合うぞ!!それなのにアムド
ライバースタッフはなんで正統派ラインを捨てて 一番話がつまらなくなるような方向
性に話を変えちまったんだ? なんかおかしくね? アムドライバースタッフは作品を
台無しにしてでも我々に伝えたいなにかがあったのか? 一体彼らは我々に何を伝えよ
うとしているんだ??  H2Oやスクールディズの後味の悪さはなんなんだよ!!?鋼の
錬金術師やシャッフルを見るとこいつらは絶対!!なにか後ろ暗いものを隠し持ってる
ぞ!!プリキュア5でもしゅごキャラ!でもどうしてあんなにもやりたくない裏切り行
為を無理やりやらされるシーンがでてくるんだ??やっぱなんか怪しくね?おかしく
ね? チョコCMの「奪う強さより守る強さを」ってのは一体なんなんだ??妙に気にな
るぞ!!流星のロックマンでも、発明を盗作ばかりされている人・・・いたよね? 所
詮これらは人間が作ったもの やはりなにかしら実例・・・があるんじゃないのか??
シリーズ最初のアギト劇場版 G4出所の件もなんかおかしくない? 火の無いところに
煙は立たず!!
 
 

test

 投稿者:T.S  投稿日:2008年 5月12日(月)11時43分18秒
  test  

大学院

 投稿者:鹿内  投稿日:2005年 8月21日(日)20時57分19秒
  大学院受験希望者は、22日から出願できますので手続きを行ってください。  

就職関係の説明会

 投稿者:鹿内  投稿日:2004年 4月16日(金)17時19分45秒
  今年の就職関係の説明会の情報を下記に示しておきます。パソコンからアクセスしてください。
  http://www.cc.u-ryukyu.ac.jp/~tshikana/shushoku.pdf

http://www.cc.u-ryukyu.ac.jp/~tshikana/shushoku.pdf

 

熱帯植物講座の皆さんへ 

 投稿者:鹿内  投稿日:2004年 4月 5日(月)13時03分21秒
  熱帯植物講座の皆さんへ 4月7日(水)(成績通知の日)、17時に農学341番室に集まってください。研究分野についての話があります。参加できない人は事前に田場先生まで連絡してください。メール届かない人もいるので声掛け合ってください。  

NEXT LEVEL

 投稿者:中山  投稿日:2004年 3月22日(月)03時41分31秒
  4/4(Sun) 18:30open 19:00start 宜野湾Human Stage にて "NEXT LEVEL" というライブイベントを開催します。前売り\1500、当日\2000 です。出演バンドとして東京からSpinna B-ill & the cavemans というレゲエバンドを呼びます。ジャパレゲのゲストとして来るバンドなんですが、ジャパレゲの翌日にわざわざライブをやってくれる事になりました。東京では結構売れていて チケットが\3000くらい取られると思うのですが、沖縄の諸事情により\1500 という格安料金になっております。ちなみに、SEGAのカラオケにも入っていて、6社からメジャーデビューの話もあるとかないとか…。かなりカッコイイバンドです。レゲエは聞かないという人や女の子にも聞き易いと思うので、是非足をお運び下さい。私が自信を持ってオススメ致します!!!対バンにONE STANDというSKAバンド等々をお迎えしております。えぇ、ちなみに赤字が出た場合は、主催者である私の自腹となってしまうのでどうぞお友達もお誘いのうえ、宜しくお願い致します。詳しくは、i.luv.luckystrike@ezweb.ne.jp 迄。  

授業料の未納者の方へ。

 投稿者:宮城 和史メール  投稿日:2004年 3月 8日(月)14時38分45秒
  akinaga@agr.u-ryukyu.ac.jpさんからのメールを転送します。
宮城君へ 掲示板へ 転送してください。
授業料未納の人は3/31までに納入してください。次の会議で除籍が確定します。
ただし、授業料を払えば取り消されます。授業料免除等の基準が厳しくなってい
ます。使い込まないように!026123J026135B026153A早急に連絡を

 

アルバイト募集

 投稿者:鹿内  投稿日:2004年 2月16日(月)18時56分20秒
  「熱帯果樹生産・流通戦略策定調査」 アルバイト募集要項(7~8名募集) 内容:沖縄県内の熱帯果樹を扱う種苗取扱業者・生産者・農家・果樹販売者へ実施した、熱帯果樹に関するアンケートの補足調査(電話での問い合わせ、対面ヒアリングなど) 期間:平成15年2月23日~3月5日の間で10日間 勤務地:沖縄本島内(北部・中部・南部のいずれかに配置) 勤務時間:基本的に9:00~6:00(昼食1時間含む)の8時間勤務(場合により時間に変動あり) 給与:日給6、000~8、000円超(回収数により変動) 交通費:実費支給(移動距-に応じ、後日精算) 応募条件:移動手段を確保出来る方(バイク・車  2月23日(金)9:30~のオリエンテーションに参加出来る方  連絡先:(株)都市科学政策研究所  担当:比嘉・前原・桃原・宮城  電話098-835-3048  FAX098-835-3024    興味のある人は上記の番号まで問い合わせてみてください  

(無題)

 投稿者:Shikanai  投稿日:2004年 2月12日(木)17時47分27秒
  (転送)遺伝学の課題のプリントを農学部の342本村恵二先生のところまで取りに来てください。12日の二時頃から配布するそうです。あと、明日(13日)の遺伝学は休講です。基礎遺伝学のレポートの提出期限は、23日の午前中までです。

 

卒業論文発表会

 投稿者:SHIKANAI  投稿日:2004年 2月 3日(火)15時51分9秒
  農林経営学講座の卒論発表会は2月14日(土)です。時間場所は未定です。  

レンタル掲示板
/9