teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中野さん

 投稿者:こだま  投稿日:2010年 3月20日(土)08時37分22秒
  おはよー。もう到着したんだよね。 もし買えたら私達のアドベンチケットもヨロシクね。  
 

(無題)

 投稿者:松永  投稿日:2010年 3月20日(土)05時07分53秒
  三段壁とか見たいので観光でいいです。

大阪はまた今度、ゆっくり見学したいな
 

20日の予定

 投稿者:さとう  投稿日:2010年 3月19日(金)23時34分36秒
  了解です。
では、17:30にJR天王寺駅みどりの窓口で。

中野さん、土曜の午前中でいいので、ホテルの住所を
教えてください。
 

(無題)

 投稿者:しばた  投稿日:2010年 3月19日(金)23時33分25秒
  お任せします  

アドベンの前売り

 投稿者:こだま  投稿日:2010年 3月19日(金)23時20分50秒
  柴田さん、松永さん、白浜の2日目は観光ってことでいいですよね。  

佐藤さん

 投稿者:こだま  投稿日:2010年 3月19日(金)23時06分16秒
  新世界行きたいっ! 17:30に天王寺 OKです。
よろしくお願いします。
 

アドベンの前売り

 投稿者:ナカノ  投稿日:2010年 3月19日(金)23時04分36秒
  もし買えるようなら買っちゃっていいのかな?
200円くらいしか安くないけど。

2dayパスもあるけど2日目は白浜観光のつもりでしょ?
 

わーい

 投稿者:ナカノ  投稿日:2010年 3月19日(金)23時01分2秒
  新世界行ってみたいでーす。
一人じゃ、ちょっと不安だったし…
私は多分時間を持て余してフラフラしてると思うので何時でもOK。


今、バスが出発しました。でわ、大阪で会いましょう!
 

(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2010年 3月19日(金)22時51分34秒
  児玉さん、中野さん

ディープな街、新世界(通天閣がある)に行ってみるなら
児玉さんとは17:30にJR天王寺の中央改札口を出たところの
みどりの窓口辺りで待ち合わせて、中野さんのホテルに寄って
合流するというのは、どうでしょうか?
新世界に行かないなら、18:00にJR天王寺のみどりの窓口で
待ち合わせしましょう。

ふぐは、予算4,000円くらい。串カツは3,000円あれば十分です。
どちらも新世界にお店(ふぐは「づぼらや」)があります。
粉もんは、探せば近場にあると思います。
新世界の串カツは、有名なお店は行列ができて、
カウンターだけのところが多いので、あまりゆっくりはできないです。
私が行ったお店は、ごはんものは無かったです。たしか。。
でもおいしいですよ。
ふぐだったら、行ったことないけど、難波に良さそうな
お店があったので、そこに行ってみたいです。
「づぼらや」は、普通だそうです。
 

待ち合わせ時間

 投稿者:ナカノ  投稿日:2010年 3月19日(金)00時55分18秒
  児玉さん、佐藤さんに合わせます。
待ち合わせ場所はどこが良いのかな?
 

レンタル掲示板
/25