teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです\(^o^)/

 投稿者:あやだん(☆o☆)  投稿日:2002年 1月 2日(水)11時22分19秒
  あけましておめでとうございますm(__)m
あやだんです!先月は派遣をとらずにゆっくりしました!
おじーさまはお元気ですか?私は元気です!
私のHPも最近更新したのでおひまがあればまた遊びにきてくださいね!
http://www.geocities.co.jp/NatureLand/3467/
 
 

そろそろ

 投稿者:450  投稿日:2001年 8月 1日(水)21時51分6秒
  誰も利用者がないようなのでそろそろ
閉鎖ですね。
 

衣替え

 投稿者:450  投稿日:2001年 4月30日(月)06時12分54秒
  今日はゴールデンウィークの真中。
ネットが空いていること、みんな海外旅行でも行ってるんでしょうかね。
仕事をやめたそうですね。結構気に入った仕事をやっていたようですが。
おじーは元気にやっていますよ。
また、メールでもください。
 

あやだんです

 投稿者:あやだん  投稿日:2001年 3月18日(日)15時54分35秒
  どうもお久しぶりです。私です!ところで私は4月でまた仕事をやめることになりました。おじ-様はいかがおすごしでしょうか?私はまた就職活動予定です!ではまた!がんばりますね!  

ああっ!

 投稿者:10000  投稿日:2000年 7月18日(火)22時53分6秒
  イラストレーター9発売!むちゃくちゃ欲しかった機能が搭載!ああっ!  

最近あつすぎです!

 投稿者:あや  投稿日:2000年 7月 4日(火)10時39分40秒
  おじー様 ごぶさたしてます
でも よく考えると もう支店の人に 3ヶ月もあってないんですね
というか あわなくなってから かなり時がすぎました
さびしいですねー わたしは そろそろ就職活動用の作品づくりを
はじめました いい職がみつかればいいのですが…
 

すみません。

 投稿者:450メール  投稿日:2000年 6月30日(金)02時22分32秒
  返事が遅れて。
純文学を執筆されているようですが、純文学ってよくわからないんですが
(言葉の意味が)よかったら送ってください、読んでみます。
たたし450のメールボックス5メガしかありませんのであまりおおきな
ファイルだと入りきらないので注意してくださいね。
 

やった やっと!

 投稿者:あや  投稿日:2000年 6月29日(木)20時43分29秒
  450様やっとお返事いただけて うるうるでございます
私の書いているものは純文学なので 普通の人はおもしろくないと思われます
エンターテイメント系では断じてありません いってみれば 心で感じたものと、
若い感性を芸術的に表現したかったので、それでもよければ ワードでうっている
文章を送ります。まだ半分しかできてませんが
 

ご無沙汰です。

 投稿者:450メール  投稿日:2000年 6月29日(木)00時45分5秒
  最近、チェックするのをさぼってました。
あや団は小説を書いているそうですが、どんな小説なんでしょうか?
ホラー?スリラー?怪奇現象?それとも戦争ものかな?
完成したら、是非読ませてくださいね。
営業所には新しい事務員さんが来られました。ちょっと大柄ですが
なかなかキュートな人ですよ。(450のタイプではありませんが)
 

おひさです!

 投稿者:あや  投稿日:2000年 6月20日(火)21時17分42秒
  おじーさま お元気でしょうか?
もう久しくお会いしてないので 寂しいですね
私は 小説書いて 図書館いってという毎日を
くり返しています
ゆったりした毎日で ストレスのない日々です!
営業所の方はどうでしょうか?
 

レンタル掲示板
/7