teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東北大震災番組について

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 3月11日(金)21時30分43秒
  出演者も番組の意図もほんと気持ち悪いなぁと思う。
クイズ、料理紹介、ショッピングの番組しか作れない放送局が震災にかこつけて視聴率を稼ぎたいという欲望も透けて見える。

それに被災者が語る姿も悲しみの押し売りというか、避難生活のつらさを語って共感という名の罪悪感を引き出して、復興を「してもらおう」という浅ましさが見える。

いい人でなければいけないという病だ。文明病だな。

悲惨さを喚いてねだるのが日本人だったっけ?「武士くわねど高楊枝」
が美徳じゃなかったの?

被災者の避難生活は強制されているわけじゃない。
抜け出したいなら職探しろよ。故郷を捨ててでもやり直せよ。

実際被災しても自立した人間はいっぱいいるのに放送しない。
それを言わない知識人もいい人症候群にかかっているのか。

もうさ、自助努力をしつくして、自らを助けられねば死ね。でいいじゃない。

つまるところ韓国人の無き女を見せられているような気持ち悪い。
 
 

まともな人間はあなたが思うよりも少ない

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 1月15日(金)19時46分29秒
編集済
  慰安婦合意について。

全ての日本人に言いたい。
真実がとか事実がとか条約でとか言っても何の意味もない。
なぜならば朝鮮人はビジネスでやっているからだ。

こんなこと改めて言わないとわからないのか?
いい加減学んでほしい。

そして朝鮮人という存在は日本人にとって有害な物質でできた人型の”なにか”だ。
徹底した経済制裁と断交以外の政策は無い。

「言わないとわからない人間には言っても無駄である。
言ってもわからない人間には別の理由がある」

「会話が成り立たない。それは相手が人間ではないことの証明である」
 

まさかの

 投稿者:うがー  投稿日:2015年 8月11日(火)23時46分44秒
  まさかの復活。
待っておりました。続き楽しみにしてます!
 

CMについて

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 2月18日(水)21時37分32秒
  動物を使ったり子供に自社をほめ讃えさせるCMのなんと醜悪なことか。

サカイ引越センターの「結婚したいです」なんて言わせるCMが特に醜い。

下種の極みとはこのことをいう。
 

御礼

 投稿者:黒須一騎  投稿日:2014年 4月 2日(水)20時35分14秒
編集済
  管理人様、ご快諾ありがとうございました。
10年物のこの拙い小説にケリをつける必要があると思い、一念発起再開しました。
よろしくお願いします。
 

OKですよ

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 4月 1日(火)20時24分19秒
  黒須一騎さんお久しぶりです。
投稿された作品の件ですが、こちらに残しておくことも、新しく登校することも問題ありません。

どうぞ新しい場所でも頑張ってください。
 

投稿サイトのお知らせ

 投稿者:黒須一騎  投稿日:2014年 3月23日(日)20時04分37秒
  「SS掲示板」に掲載予定でしたが、この掲示板何度やっても投稿できませんでした。
なにか、ブラウザが蹴られているような感じです。
よって、「ハーメルン」さまの「R-18」へと転載、追加投稿させていただきました。

管理人さんにご了承いただければ、ここの掲載もそのままというのは、虫が良すぎますでしょうか。

現在、過去分も含め多少の訂正を加え、56話ほどアップさせて頂いております。
 

お手数かけます。

 投稿者:黒須一騎  投稿日:2014年 3月15日(土)20時03分51秒
  黒須一騎です。
管理人さんもお忙しい様ですので、見切り発車でよろしいでしょうか。
転載場所は「SS掲示板」の「XXX板」に掲載させていただきます。

また転載に伴い、内容と誤字脱字修正を行いました。
続きもこちらへ今後アップさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
もし、転載不可でしたら、修正および全面的な変更と続編の掲載をご了解いただければ、SS掲示板の掲載は取り下げますので、ご回答のほどよろしくお願いいたします。
 

ご無沙汰しております<m(__)m>

 投稿者:黒須一騎  投稿日:2014年 3月 2日(日)16時35分19秒
  え~、黒須一騎(「くろす いっき」と読みますですハイ)と申します。
以前ここに投稿させていただきましてから、早くも長い時間が経ってしまいました。
読んでくださった皆様に感謝するとともに、続きが停滞してしまったことをお詫び申し上げます。
読み返してみると、誤字脱字は有るわストーリー的に無理な部分もありお恥ずかしい次第です。
あの後、大病を患い死に掛けるわ、PCは度重なるクラッシュでほとんどのプロット(虹のかなたに)を消失してしまいました。
しかし!!奇跡的に一部のプロットが復活しまして、続きほぼちぼち書いております。

ページを拝見しましたところ、現在、投稿は受け付けて頂いていないようで、
つきましては、ここに掲載されているものを修正、続きの掲載をと考えましたが、管理人様へご負担をかけることは目に見えておりますので、どこか18禁をの投稿を受け付けていただけるところがあれば、そちらへ転載またはリンクする形でどうでしょうか。

よろしくお願い致します。
 

EVAQ観てきました

 投稿者:管理人  投稿日:2012年11月17日(土)20時45分49秒
編集済
  ネタばれしない程度に感想を。

情報操作と取捨選択を決められるって恐ろしいわぁー
ってか、もう誰も彼もがシンジに説明しなさすぎ!!!
あれじゃ狂うよ。

意図的に情報を隠されて結果として損害を与えてしまったり、間違った選択をさせられたのに罪人扱いはないわ。

ミサトバーサンもリツコバーサンも立場があるし誤解もあるだろうけど、会った早々辛く当りすぎ。
あの時のシンジに何をしてよくて何をしてはいけないかという知識があったはずがない。
お前ら二人こそが責任者だったんだから責任とれよ・・・

本当にシンジは悪くない!
もう一度言う、シンジは悪くないよ!!

周囲の憎しみもちゃんとした情報を与えられていないからだろうけど、シンジに責任や罪を問うこと自体リンチ成分99%だよ!まさに極東裁判!

後、アスカはババア。まじでオワコン。
ちゃんと一から十までシンジに説明して、理解させ、さらにシンジが陥っていた状況を加味してから文句垂れろよ!感情だけのガキの怒り方そのもの。
ババアスカはマジガイキチ。

むしろマリの変わらなさっぷりが異常に見える。
あれは完全に世界に対して第三者やでぇ。
結局リテイクや夢落ちというよりも代紋TAKE2落ちかなぁ・・・


追伸

石原は選挙のために自分の我を抑えたが、それがミスだった。
勝つためなら手段を問わないクズに見られてしまったよ。
誠実さと信念の固さでアピールしないと見放される事も分からなくなったのかー

結局年寄りは駄目だなぁ・・橋本はもっと駄目。
自由主義は現状に即していない。
自民公共を含めてすべてダメならクーデターしかないぞ。

「今の議員達に足りないものがある。危機感だ。お前らもしかして、クーデターは起きないし、自分達は殺されないとでも思ってるんじゃないか?」
 

チョウジ憑依録

 投稿者:kuma(21)  投稿日:2012年11月 6日(火)18時28分13秒
  管理人先生・・・!!えr(ryいや、陵じゅk・・・でもなくて続きが見たいです・・・。

悪ふざけが過ぎました;;
更新の方いつまででも待たせて頂きます!完結目指して頑張ってください!!
 

チョウジ憑依録

 投稿者:kuma(21)  投稿日:2012年 8月18日(土)03時08分37秒
  楽しく拝見させていただきました・
ドSな主人公かと思いきや大体ドMで笑わせていただきました!
尚且つ各キャラの個性が際立っていて最高です。
さらに言うなら結構暗めな話になるかと思いきや
木の葉を出てからシナリオがコメディ感あふれるものへと変わり
暗いイメージを持たせることなく大変読みやすいものでした(*´∀`*)
ただ一つだけ言うとすればエロシーンを増やしていただけると大変嬉しいです(切実)
 

チョウジ憑依録にて

 投稿者:伽藍の洞  投稿日:2012年 8月15日(水)04時04分57秒
編集済
  外道系主人公?になるとは思わなかった。(いい意味で)
途中から手抜き小説に思えてならない。 (そう感じた)
顔文字とAAは使用を控えて欲しい。   (結構不愉快)
 

(無題)

 投稿者:H/Y  投稿日:2012年 8月12日(日)11時55分10秒
  更新が途切れたHPが消えていく中、ここは違った。
今回の更新で、バキの復活のシーンが浮かびました。
次回更新も期待してまっさ。
 

(無題)

 投稿者:ぐつぐつ  投稿日:2012年 8月 8日(水)19時17分44秒
  チョウジが寄生鬼壊の術を使ったら
ジョジョの柱の男みたいなことができそうだな。
 

(無題)

 投稿者:がーちゃん  投稿日:2012年 7月31日(火)23時53分48秒
  無いと思ってたけどまさかの更新
続きも楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:T.Y  投稿日:2012年 7月29日(日)22時19分45秒
  やっぱおもしれーわ、ここのチョウジ。
つーわけで、速く続き読みたいです。
 

(無題)

 投稿者:はじめまして  投稿日:2012年 7月29日(日)18時00分4秒
  相変わらず面白かったです。  

リハビリ開始

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月29日(日)11時53分26秒
  すげー久しぶりです。
たいした作品ではないのでどぞ読み流してください。

しかし暑いのぅ・・
 

チョウジ憑依録

 投稿者:kz  投稿日:2011年 9月24日(土)18時08分10秒
  はじめまして。
チョウジ憑依録、楽しく読ませていただきました。

個人的には凄惨な運命を辿るチョウジくんには、ぜひとも多由也を落としてほしいですね。
んでもってハーレム築いてほしいです。でなければあまりにも報われない。笑

なにはともあれ、続きを心待ちしております。
それでは、お体に気をつけて。
 

レンタル掲示板
/13