teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こんにちは

 投稿者:塾長  投稿日:2013年 3月15日(金)11時40分46秒
  合格された方おめでとうございます。

毎年同様、トップページにアンケートを設置しています。
あなたの苦労と成果を是非、皆さんにおすそ分けしてください。

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=74327

 
 

ドキドキです

 投稿者:小心者  投稿日:2013年 3月15日(金)11時05分1秒
  いよいよ、3時間を切りました。
ドキドキしています。

何とか、合格していますように。(祈り)
 

こんばんは

 投稿者:塾長  投稿日:2013年 3月10日(日)23時15分50秒
  あなたと同じ点数の人がたくさんいます。

同じ気持ちの人がたくさんいたとしたら、こんな応援掲示板で望みがないと言い切れるでしょうか。合否は分かりません。でも望みはあります。
 

70点台

 投稿者:jam  投稿日:2013年 3月10日(日)22時29分43秒
  72点で、望みありですか。
今回は、80点を取るのが難しいと思うような内容(2つ選ぶも含めて)だったと思っています。70点台後半がボーダーかな?と思っていました。70点台前半で、望みありということで、よろしいのでしょうか?
 

こんにちは

 投稿者:塾長  投稿日:2013年 3月10日(日)15時53分11秒
  どういう答えを期待されているのでしょうか。

望みはあります。
 

合格基準点

 投稿者:jam  投稿日:2013年 3月10日(日)15時08分12秒
  自己採点72点です。望みはないでしょうか?  

試験後

 投稿者:J  投稿日:2013年 2月24日(日)21時31分59秒
  今回の試験では各社の解答割れが多いですね・・訂正された社もありますが。
専門の社会調査問85と問90が割れていますね・・
・問85では1・2と1・5
・問90では1か5ですね。
皆様や塾長様はどのような見解ですか?
 

あと一週間!

 投稿者:匿名  投稿日:2013年 1月21日(月)17時14分11秒
  頑張りましょう!!
 

こんにちは

 投稿者:塾長  投稿日:2012年12月11日(火)09時38分39秒
  てんてんさん

ご指摘有難うございます。修正し差し替えています。

正誤表もアップしましたので、みなさんご確認下さい。
 

[133323] 社会福祉士合格ゼミ福祉語呂合わせ(基本編)

 投稿者:てんてん  投稿日:2012年12月 9日(日)19時03分33秒
  13ページの経費老人ホームは軽費老人ホームです。  

レンタル掲示板
/66