teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです。

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 7日(月)06時05分25秒
  >夢魔さん

どうもおひさしぶりです。(^^)/
書き込みありがとうです。

まだこのHPに訪れてくれているとは(笑)
驚き&嬉しいです(笑。

更新がんばりまーす。
 
 

(´・ω・`)

 投稿者:夢魔  投稿日:2008年 7月 5日(土)00時09分31秒
  オヒサシブリデス
お元気そうで何よりです(´・ω・`)

更新期待ageって事で・・・
 

ブログ

 投稿者:  投稿日:2008年 6月 2日(月)05時36分53秒
  HPを放置して何年経ったか・・・(笑。
訪れる人もなくここのHPも完全に閉鎖寸前で埋もれてますが(笑。

決してロードス熱が冷めたわけではないのです!!(笑。
いつも心にロードス!!なので(笑)。

最近になってちょっと時間が作れるようになったのでひっそり、こっそり、のんびり更新して
行けたらと思ってます。

ひとまず日記をブログに変更しました!!
って、全然HP更新になってませんが・・・(涙。
(TwT)

大好きなロードスキャラ落書きや、ここ数年ハマッテイルFateのキャラ落書きなどで
ブログを書きつつ、少しづつでも二次創作小説書ければいいなあと考えてます・・・。自信無っ(笑。
( ̄w ̄)
 

本当に

 投稿者:完全な世界  投稿日:2006年 7月24日(月)04時16分47秒
  お久しぶりでございますw

最近は…葉鍵系の最萌に参戦しております
お祭り騒ぎになる日もあります
興味があれば逝ってみるといいかも?
http://www.geocities.jp/pie_tornament/main.html

あと、オレのカキコがまだあることにワラタw一体、イツのことだ、となーw
では
 

PC復旧(汗。

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 3日(水)02時52分44秒
編集済
  つい先日までPCが故障して起動不能だったのですが、
ようやく復旧しました。(^^)

>うららさん
レスが凄まじく遅くなってしまって本当にすいません。(><)

スニーカーの雑誌なのですが、僕は購入してなくて、単行本が
出るまで辛抱してます(笑。
まとめて読んだ方が話に没頭できるので。
(^^)

ブラックバスって美味しいのですかー。(^^)
どこでも害魚扱いをされていて可愛そうな気もする魚ですが、
ブラックバスを食べるブームとかが来れば
ブラックバスの存在も見直されたりとか、数も減ったりとかで一石二鳥なんですけどね(笑。
伊豆の方に深海魚料理専門店とかあることですし、ブラックバス料理専門店なんてのは
できないですかねー。
・・・・できないですよね(笑。

僕も今度食べてみたいものです。(^^)/
 

(無題)

 投稿者:うらら  投稿日:2006年 4月14日(金)20時10分8秒
  今害魚と騒がれているブラックバスです。食べるとナカナカ美味しい魚ですよ^^
それより管理人さんの方はスニーカーの雑誌売ってますか?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 4月14日(金)03時47分1秒
  レス遅くなってすみません。(><)

>茶Sさん
お久しぶりです!
ロードス島戦記占いですかー。
たしかにゃもさんのサイトのものでしたよね??
すごい良いですよね!!

>うららさん
釣りをしながらロードスを読むなんてなんて素敵な時間をお過ごしで!!(^^)
何を釣られたのですか??
釣った魚をその場で調理して食べる事に憧れます!(笑。
やっぱり串刺しにして塩焼きですよね!!(><)
 

(無題)

 投稿者:うらら  投稿日:2006年 4月 5日(水)20時34分38秒
  いや、私も全然よんでないんでうろ覚えですがっ。。。
今日まで旅行行ってたんですけど、釣りして暇なときはずっと新ロードス読んでました(笑
 

ロードス島戦記占い

 投稿者:茶S  投稿日:2006年 4月 5日(水)01時04分12秒
  おひさです。

ロードス島戦記占いができるページがあったよ。
ちなみに自分は「カシュー」でした。(^^)

http://u-maker.com/32227.html

 

どうもです。

 投稿者:  投稿日:2006年 4月 4日(火)03時41分7秒
  >うららさん

どうも初めまして管理人の瞬です。
書き込みありがとうございます。(^^)

一騎打ちの裏話はロードス本編の方にも書いてあったんですっけ??
今度また本編読み返してみますね!

最近本編を読み返してないダメダメ管理人でした(笑。
 

レンタル掲示板
/10