teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お嫁さんになりました

 投稿者:昔姫  投稿日:2008年11月25日(火)15時37分50秒
  ありがとうございます。
昔、トトロの絵を描いて遊んでもらった娘がお嫁さんとなりました。
感動で涙涙...の挙式でした。
shiroちゃんも今がいちばん良いときです。
いっぱい、思い出を作ってあげてくださいね(*^_^*)
あっという間に大人になりますよ(^_^)
 
 

ごめんなさい

 投稿者:shirosun  投稿日:2008年 7月27日(日)14時57分23秒
  皆さんごめんなさい!!!
しばらく掲示板のチェックしていませんでしたああ。

→姫娘3さん
 自分専用のパソコンがあるのはいいですね。shiroちゃんねるをどうぞよろしく。
 最近ブログのネタもなくなってきてしまったのですよね・・・。何かあれば、また載せているので。
 面白い話があったら教えてください。

→昔姫さん
 最近ホームページの管理が悪くてすいません。前にメールをもらっていたのも気づいていない有様でした・・・。
 最近、やっといろいろ考える余裕が出てきました。ホームページもそれなりにチェックしていますので、また、よろしくお願いします。ホント出向とかしていると、自分のペースが乱れてしまうんですよね。何とか復活を目指します。

それではお二人とも、暑さに負けないようにがんばりましょう!!!
 

宮城県地震

 投稿者:昔姫  投稿日:2008年 7月14日(月)08時48分39秒
  先月の今日14日、地震がありましたね。
まさに、その日栗駒へ家族6人(次女、三女夫婦)で向かっていました。
朝、5時に出て途中、福島の小原温泉へ立ち寄りしていた時、長女からメールがあってスゴイ地震があったとの連絡をもらいました。
それでも、テレビを見ていないので行く気満々で、高速乗りました。
やはり、途中高速点検のため高速から降りることになりせっかくみんなで出てきたのに帰る気はなく、乳白色の蔵王へ結局、泊まってきました。
携帯はかからなくなり、先月の今日は大変な一日でしたよ。
 

元気ですか☆

 投稿者:姫娘3  投稿日:2008年 6月27日(金)13時05分53秒
  久しぶりでぇす!!!太田の職場にも慣れて自分専用パソコンも使わせて頂いてるので久々に投稿します(・・)☆最近はあのちっちゃかった姫娘3も毎日カニ取り大好きな旦那さんの為お弁当に夕飯づくりに洗濯掃除・・・頑張ってるんだよ~☆こんなに大変とわ・・・思いましぇんでした。カニ取って持ってくんだ!!!って張り切ってるから今度遊びに行きまぁす(^^)今日は朝一おおぼけしてみんなから笑われたお姫様より☆  

卒園おめでとう

 投稿者:昔姫  投稿日:2008年 3月25日(火)08時55分15秒
  卒園おめでとうございます。
早いですね。もう、小学生になるんですね。
わが家もバタバタと日々忙しい日が続いていますよ。
花粉症、インフルエンザ(娘夫婦)って大変でした。
これからは田植えも待っています。
5月は結納もあり、おめでたいことなので楽しみですが、陽気も良くなり、旅行も行きたいし、お金はないし、やはり、ロト6を買うしかないかな--と.....。
shiroちゃんも頑張ってくださいね。
 
    (管理人) ありがとうございます。
健太朗も立派になったものです。
そーですか。田植えですか。そんな季節なんですねー・・・。
昨年の今頃は、県への出向でいっぱいいっぱいでした。
その県もあと一年あります。もう一ふんばりといったところでしょうか。
そういえば、姫娘?さんも結婚ですか。おめでとうございます。
みんな大きくなったなー。
ロト6・・・、当たんないですね・・・。
昔姫さんもがんばってくださいね。♪ d(⌒o⌒)b♪
 

ご無沙汰です!

 投稿者:K  投稿日:2008年 2月23日(土)22時48分15秒
  こんばんは!お久しぶりです。
その後お変わりありませんか?
私も最近ブログをはじめたのでお知らせしようと参りました。
といっても、今担当しているホームページの更新情報を載せるためなので
内容は面白くありませんが・・・笑
一応アドレス載せておきます。よろしくお願いいたします。
http://blogs.yahoo.co.jp/ohaoha50/
 
    (管理人) Kさん、ご無沙汰です!!
最近めっきり更新が減ってしまったShiroちゃんねるです・・・。
現在は市ではなく県に出向しています。おかげさまで環境が劇的に変わりました。
やっと生活に慣れてきたところといった感じです。
こちらは相変わらず遅い回線でがんばっています。47M ADSLの契約で、350K
程度しか出ていません・・・。早く光、来ないかなあ・・・。
またそのうちお顔をあわせられればと思います。それでは、また。
 

初!!!イェイ(´∀`)

 投稿者:姫娘3  投稿日:2007年11月30日(金)17時09分35秒
  最近全然会いませんね(;-;)元気ぃー?バレーの場所では会えたー!!!って嬉しくてみんなと話し合いしてるところ失礼いたしました…☆短文ですが仕事終了なのでここらへんで★今度遊びに来てね(”O")  
    (管理人) うわー、ごめんね!半月も放置してました。しばらく書き込む人もいなかったので、すっかり見ていませんでした。
姫娘シリーズ第3号とは。みんなずいぶん成長したのお・・・。おっちゃんになるわけだ。
(*_*)
 

ご馳走様でした

 投稿者:昔姫  投稿日:2007年 5月10日(木)08時46分37秒
  ゴールデンウィークも終わり、今週の長いこと、長い一週間ですね。
この間はお邪魔しました。フワッとしたケーキおいしかったですよ。
また、お願いします。
今度は夏休みを楽しみにがんばりましょうね。
わが家にも遊びにきてください。待ってます。
 
    (管理人)  こちらこそありがとうございました。
 おかげさまでにぎやかなGWになりました。仕事もやっとこさ慣れてはきましたが、
覚えるまでには、まだまだ勉強が足りませんね。次は夏休みを楽しみにがんばりましょう。
 でも、夏休み終わると1年終わるのあっという間なんですよね・・・。
また遊びに来てくださいね。
 

桜咲きました

 投稿者:姫娘①  投稿日:2007年 3月29日(木)09時56分9秒
  新築&お引越し
おめでとうございます。
県庁のまわりもだいぶ桜が咲いてきましたよ。
私もやっとお嫁にいきました!
結婚式から1ヶ月が過ぎ、親のありがたさをしみじみ感じています。
これから楽しいこともたくさんあると思うので、
ワクワク☆ドキドキ☆しています。
shiroちゃんファミリーのようなあったかい家庭を築きたいなぁ!
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
 
    (管理人) 結婚おめでとうございます。
お返事遅くなってしまいました。最近何かと忙しかったもので・・・。
姫娘?さんはきっと幸せになれますよ。お嫁様をがんばってください。
私事で申し訳ありませんが、この4月より私も県庁で働いています。
べつに転職したわけではありません。研修出向ということで、しばらく厄介になることになりました。
姫娘?さんには会ったんですが、?さんにはまだ会ってませんね。
顔をあわせたときは、是非よろしくお願いします。
では改めて、お幸せに。
 

お世話になりました。

 投稿者:k  投稿日:2007年 2月26日(月)10時20分23秒
  こんにちは、今日は仕事で栃木県に来ています。
待機中なのでウィルコムのAX420Nでネットサーフィンしてます。
短い間でしたが、いろいろありがとうございました。
お近くへいらしたときはぜひお寄りください。

P.S.私の関係しているサイトです。アクセスアップにご協力ください。
http://www.speedway.ne.jp/~okajumaru/
 
    (管理人) お返事遅くなりました。
インターネットが遅くて、パソコンに触る気がしない日々が続いておりました・・・。
こちらこそ、お世話になりました。おかげさまでいろいろな知識がつきました。
私はまあ、のんびりこのホームページを続けるつもりですが、いかんせんインターネットが遅いので、ネットの世界とは疎遠になってしまいそうです。
Bフレッツか東京電力の新技術などが早く来ないかなーと思っています・・・。
これからも、たまにこのページを覗いてみてください。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/4