teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:taka  投稿日:2016年 8月10日(水)18時53分12秒
  毎日暑いですね。外勤は辛い日々です。
夏バテ気味なので明日から夏季休暇にします。
 
 

(無題)

 投稿者:いしばし  投稿日:2016年 7月23日(土)06時02分19秒
  梅雨が明け、毎日暑い日が続いていますが、
今朝は早く起きると、太宰府でも涼しくて
気持ちがいいです。夏のいいところの一つ。
 

久々に思い出したので

 投稿者:  投稿日:2015年 9月 3日(木)18時27分58秒
  書き込みないね。
では、また~!
 

2014年

 投稿者:  投稿日:2014年 1月 2日(木)21時48分41秒
  みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 

また中国荒れるかな?

 投稿者:橋本  投稿日:2013年12月28日(土)00時35分50秒
  桑○さん大丈夫かなぁ、まだあっちだっけ(。???。)?

別件、四川麻婆豆腐食べた(お金がないので横浜中華街景徳鎮でだが)。
さほど辛くはないが四川山椒がきいてて舌がびりびり痺れたが
最高においしかった。この痺れは癖になるよ。
辛さは言うほど辛くなく日本の唐辛子の方が断然辛かった気がするよ。
辛口が好きだったらぜひお試しあれ~(???o)
 

今年も

 投稿者:  投稿日:2013年12月24日(火)21時35分50秒
  残すところ、一週間ですね。。  

大丈夫よ!

 投稿者:ウッチー  投稿日:2013年 9月21日(土)23時02分23秒
  嵐山は大変だったのですが、私の家は嵐山よりかずーっと東で、川も近くにないので
大丈夫でした。ただ、雨は良く降り続いて、風もきつくて、ちょっとビビッていました。
随分涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
 

台風

 投稿者:橋本  投稿日:2013年 9月17日(火)19時52分27秒
  京都桂川大変だったみたい。打越さん大丈夫かな。
秋だね~。寒いや。。
 

closed

 投稿者:橋本  投稿日:2013年 8月31日(土)23時40分48秒
  打越さんこっちに来てたのか。。  

残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:ウッチー  投稿日:2013年 8月13日(火)17時13分39秒
  すっごい暑い日が続いていますね。
橋本くんも体が回復してよかったね。
家庭内も◎のようで何よりです。
お盆明けの来週に一人夏休みをとって倉敷にぶらっと
行こうかな~と思っています。
どこも暑いでしょうね~
皆さんも体調気をつけて、夏乗り切ってください!!
 

レンタル掲示板
/14