teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 1月31日(火)01時51分50秒
  抄録今頃見直したらひどすぎる・・・アチャー  
 

(無題)

 投稿者:くぼ  投稿日:2006年 1月27日(金)15時42分9秒
  またカゼにやられました。。。この時期になるといつもやられるよ。。みんなも気を付けて!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 1月18日(水)00時15分19秒
  なんじゃこりゃあ  

(無題)

 投稿者:フルチーノフ・オツンコネン  投稿日:2006年 1月11日(水)03時46分43秒
  ハァハァ(*´д`*)  

(無題)

 投稿者:くぼ  投稿日:2005年11月24日(木)16時04分25秒
  おお~。ついにこの掲示板にも、この手の書き込みが。なんか感動的。
散歩してたら、レアな芋虫みつけてしまったような感慨がありますね。

12月2日、楽しみっす。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2005年 9月 9日(金)01時55分41秒
  あっ、ばんばさん  

(無題)

 投稿者:くぼ  投稿日:2005年 8月15日(月)13時26分16秒
  誰かぁー  

ちょっと動かすよ

 投稿者:naka  投稿日:2005年 3月25日(金)07時41分7秒
  皆さん春休みはいかがお過ごしでしょうか?
今日は我等が同士志賀御本尊の生誕二十二年記念祭の日でございます。

まあたぶん管理人さんですらもはや見ていないと思うけれど気がついた人は
祝いのメールでも・・・
あと個人的におもしろかったものを
ttp://www.geocities.jp/terukiti0806/hadagen.htm
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 9月 9日(木)20時43分32秒
  みなさん夏休みはいかがお過ごしでしょうか。
なんかこんな不思議な水晶玉を発見したので、暇な人は謎を解いてみてください。
お前みたいに暇じゃないって?いやそんなこと言わずにお願いしますよ・・・

下のリンクをクリックすると水晶玉が現れるので、次の手順に従ってやってみてください。

1.適当にふたケタの数字を思い浮かべる(例えば23)
2.十の位の数字と一の位の数字を足す(2+3=5)
3.元の数字からその数字を引く(23-5=18)
4.その数字(この場合18)の右横にある記号を確認する
5.確認した記号を思い浮かべながら水晶玉をクリックする

さあ、水晶玉に現れるのは!?

http://chebu.main.jp/blog/archives/psychic.swf

まぁ、私にかかれば単純なトリックですよ。あはは。
 

(無題)

 投稿者:くぼ  投稿日:2004年 9月 2日(木)09時36分19秒
  そのボブ君に今日あってきます!  

レンタル掲示板
/10