teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


もう六年前か…

 投稿者:Rabbit's  投稿日:2009年 6月 9日(火)17時31分1秒
   そういや、こんな掲示板もあったなぁ…。
 検索しても出て来ないしね。

 誰か使ってると思いきや、見事に放置されてて笑えた。
 また放置すると思いますけど、書き込みはご自由に。
 
 

年末に向けて

 投稿者:Rabbit's  投稿日:2003年12月26日(金)20時19分25秒
   BKKの帰省があるので、久し振りに四人対戦が出来ますわ。
 世界最高峰の対戦会に乱入したいとかいった奇特な方は連絡を下さいね。

 あ、初心者でも可です。
 

音沙汰無いけど…

 投稿者:Rabbit's  投稿日:2003年11月 4日(火)01時17分27秒
   どーなったんでしょーね…。  

(無題)

 投稿者:花園愛用者  投稿日:2003年 8月14日(木)14時51分21秒
  了解しました。それまで日々鍛練しときまーす。  

補足…?

 投稿者:Rabbit's  投稿日:2003年 8月14日(木)08時03分56秒
   花園伝助氏は、多忙な方ですので返信には少々掛かると思われます。お盆の都合もありますしね。

 暫らく待っても、返信が無いようでしたら、もう一度、連絡を取ってみて下さい。
 

(無題)

 投稿者:花園愛用者  投稿日:2003年 8月14日(木)03時27分52秒
  花園伝助氏からメールが、こなーい!恐れをなして逃げおったか?(笑)それとも、おいらのメールがいけなかったのか・・・。しょうがないので、あきらめます。
話変わりますが、最近勝ち抜き格闘での早乙女のジャンプパンチが異様に強いことに気付きました。しかもなかなかパンチ抜けれないし、あれは使えます。まぁ鳥の嶋さんが編み出したのをぱくったんだけどね(;^_^A。ってわけで試してみてちょ。なんか新しい使える技あったらよろしくー。
ちなみに、おらの得意業は障害部屋なので、スタートして次の部屋で、肘打ちハメくらわす事です。あの快感はたまらないですな。ニャハハ。ほいじゃーまたー。
 

(無題)

 投稿者:花園愛用者  投稿日:2003年 8月 8日(金)17時25分48秒
  お返事ありがとうございます。ぜひとも福岡の人紹介していただきたいですな。アドレスは
mlo_xlm-vln_alv@jp-q.ne.jp
で、ございます。負けないよう日夜練習つづけますので、よろしくたのんまー。絶対負けねぇぞい!!
 

えっとですね…

 投稿者:Rabbit'sメール  投稿日:2003年 8月 7日(木)09時01分45秒
  >花園愛用者さん
 正に日本列島横断、遠いですねぇ…。
 ところでですね、Eメールアドレスをお持ちでしたら、お教え頂けると有り難いです。
 福岡にも腕自慢の方を一人存じ上げておりますのでご紹介致しますですよ?
>もう一人くそ強い人がいますよ。
 非常に興味有ります。お手合わせ叶うといいですねー。
 

(無題)

 投稿者:花園愛用者  投稿日:2003年 8月 3日(日)18時41分1秒
  お返事ありがとうございます。私の方は福岡県です。遠いなー。ちなみに鳥の島君は、おいらのが強いから、連合やら、とらせてるんだけど、五代とかは棒とる前に撃沈ですね。しかも全部九回づつが最近のルールになってますので、ドリンク回復の運次第で勝敗がきまります。さすがに冷峰には、勝てましぇーん。もう一人くそ強い人がいますよ。ぜひ、お暇なら、お越しくださいませ。  

久し振りの挑戦者だにゃー

 投稿者:Rabbit'sメール  投稿日:2003年 7月29日(火)22時48分47秒
  >花園愛用者さん
 当方、神奈川は横浜なんですが、どちらにお住まいでしょう?
 都合が合えば遠征も考えますよー★
 実は自分よりも弟(福井在住)の方が強かったりしますが…。

鳥の嶋修さん>
 ハメってーと、小林のマッハチョップとか五代の棒術スペシャルとか…。
 「くにおスランプ気味」って書いてあるから熱血使いなんでしょうか?
 とりあえず七瀬の起き上がりに重ねるダブルチョップはCPU以外には返せないハズです。
 タイミングが難しいけど試してみて下さいねー☆
 

レンタル掲示板
/3