teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. コメント(21)
  2. はじめまして(1)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:このみ  投稿日:2010年10月13日(水)00時06分9秒
  初めまして
このみです(^^)v



「今日の〇〇」・・・
華ちゃんと同じで
バイトですかね??(;_;)



今バイトあがりです
ちなみにバイト先は
華ちゃんとさとぴーの
バイト先のとなりの
お店です



何かけばいいか
わかんないんで
軽く自己紹介します♪x3^皿^
学年:2年
出身:長崎県
趣味:ダンス
高校の時ダンスしてました^▽^洋楽好きですハート



このくらいかなー(^O^)
おもしろくなくて
すみませーん失恋TдT



これからよろしく
お願いしまーす\(^O^)/


次ゎ相方の美咲に
回しまーす!!!
 
 

たそ

 投稿者:  投稿日:2010年10月 6日(水)01時09分34秒
  こんばんぬ(^^)


最近タイミングが悪すぎる!
門井です!(・∀・)


せっかく誘っていただいてるのにバイトバイトバイトバイト…

申し訳ないですm(_ _)m
いや行きたいんです、ほんとに(;_;)


で今日の○○も何したかってゆーとバイトなわけですw

うちの店は西中洲にあるんでほろ酔いのセクハラなじっちゃん達がたくさんたくさん来るわけですよw

門井はそのじっちゃん達と日々戦ってるわけでw

詳しくは言いませんが
今日も疲れたのでもう寝ますm(_ _)m



次は8日の飲み会にも来るらしい新メンバーのこのみんに回します(^^)/
 

(^q^)

 投稿者:うみな  投稿日:2010年10月 4日(月)17時55分17秒
  遅くなりましたー失恋(д)/


あたしも久しぶりの
今日の〇〇ハートハート

って言っても
最近は毎日毎日
学校→ばいと
の繰り返しで雷´Д`



ほんと
書く事ないですー(..)



とにかく最近は
この生活が嫌すぎて
負のオーラ
ふりまくりの
うみなです/(^O^)\


誰かあたしに
幸せくださいハートわら





とにかく
今度の久々の飲み会
楽しみしてますハートハート





でわでわ次は



昨日も
ばいとのせいで
会えなかったT_T


はなたそに
回しますっハート(∀)/
 

おつでーす(^^)v

 投稿者:まりえ  投稿日:2010年 9月23日(木)22時10分9秒
  ひさびさぁ○○
回ってきました\(^O^)/
皆さんお元気ですか??
あたしは学校始まって
ハードな時間割を
過ごしております…(:_;)
昨日は高校の友達たちと
飲みでしたぁハート
やっぱ青春を一緒に
過ごした仲間たちは
最高ですねキラキラ
くさいこと言いました(*_*)あは

はークリスマスまで
あと3ヶ月とゆーことで
恋活に励もうと
思います(^^)笑

ってことで
相変わらず細い…(-_-)
UMIちゃんに回しますヒヨコキラキラ
 

(T_T)

 投稿者:あずさ  投稿日:2010年 9月21日(火)15時01分49秒
  ども…恐縮ながらあずさです。

1ヶ月強も放置して、まーじーでーすいませーん!失恋

止めてたからと言って、特にネタもないんですが…

今回は、あたしの食欲についてお話します\(^O^)/

最近、食べても食べても満腹にならなくて困ってますTдT

あーでぶ!でぶ!ブタ

夏までに痩せると誓って、すでに冬目前 ̄ー ̄何回、ダイエット宣言したことか…(笑)

とりあえず、食欲の秋がこの世からなくなればいいのにー!
(`ヘ´)キーっ!!!

でも、この止まらない食欲は食欲の秋のせいにしたい!

いや!間違いない!
ね、そうですよね?
ONEMAKEのみな様方…(笑)


次は、まりえに回しますハート
 

実家なうホーム

 投稿者:なつき  投稿日:2010年 8月11日(水)20時32分54秒
  遅れましたm(__)mすみません汗

くるみーTдT一応テストできたよーハートありがとねーTдTハートハート

りおー!!サンシャインプール昨日行ったよー波スノボ
分からんやったーTдT失恋



はい!!今日の○○ですね!!

はい!!車校でしたセダン=3=3
てか毎日1日中運転です=3

どーやらあたしはスピード狂みたいですww
来週卒検です!!


はい!!
終わってhairchangeハサミ

バッサリ切りました!!
すーすーすーっww


てことで今から
効果測定の勉強しまーす鉛筆


あ!!
韓ドラ檄アツハート!ww


はい!!
つぎあぢゅさ~ハート
 

夏休みキラキラ

 投稿者:くるみ  投稿日:2010年 8月 8日(日)06時04分32秒
  少し更新遅くなりました、ごめんなさい(´:ω:`)

今バイトの飲み会から帰ってきましたキラキラ


夏休み入ってからの一週間なかなか遊びました^▽^


大濠の花火大会にりおちゃんに遭遇したサンシャインプール、今宿の花火大会に飲み会♪


明日からは旅行ですね!!
めちゃくちゃ楽しみです(*´▽`*)
来週には誕生日も迎えさらに再来週は実習と、充実した夏休みになるかなぁと思ったりハート


そんなこんなで皆さんも充実した夏休みにしてください(´∀`)



では次は……
経済学ができたのか心配ななつきに回します=3
 

夏!

 投稿者:里央  投稿日:2010年 8月 5日(木)22時27分31秒
  皆さん夏休みいかがお過ごしでしょうか。

最近の私はバイトとか飲みとかゼミとかで、
一日一日があっとゆーま劇場です。

今日もあっとゆーま。


そういや!
免許とりましたっ\(^O^)/
嬉しーハート
この喜びを大好きだった教官に伝えにいきたいです\(^O^)/

でも忘れられてたら悲しいのでやめときます/(^O^゚)\



じゃ次はバイト中にバッタリあった・・・くるみっv▽v

よろしくネキラキラ

わんめいくの皆さんも
サンシャインプールいくときは連絡くださいな♪
どこかの入口にいますよん^v ゜
 

鹿児島なう

 投稿者:かんじ  投稿日:2010年 8月 4日(水)14時06分48秒
  ○○がだいぶ止まってたんで強制的に始めます。

えー、今鹿児島です。


やらかした(T_T)
実家の鍵を福岡に忘れてきた(;_;)

父親 出張中
母親 旅行中
弟 合宿
妹 塾

今家の前で絶望に打ちひしがれてます(゜∇゜)
塾は夕方6時に終わるらしいです_(._.)_

さて、どうしよう(≧∇≦)笑



次は池田氏に回しますm(_ _)m
 

リア充なりて

 投稿者:平田貴祥  投稿日:2010年 7月 4日(日)15時31分36秒
  こn( ̄・・ ̄)
今日は朝から晩までバイトです。・゚(ノд`)・
ダルいけど1日中部屋いるよりかマシか
何もなかったら絶対引きこもってるしwww

てかもうテスト前か↓

入学当初は希望に満ちてたのに
ヒッキーにもリア充はいるけど「※イケメンに限る」
俺には無理かなwww

なんか愚痴しか書いてなくてサーセン汗
このへんで乙パー

糸冬ノシ
 

翌日過ぎちゃいました*^_^*

 投稿者:松尾要  投稿日:2010年 7月 3日(土)17時32分11秒
  最近忙しい要ですよ*^_^*
今バイトの休憩中なんですねこれ晴れ
昨日は2時までカラオケ行って倖田來未ばっか歌ってたんですけど久々PV見ると中学生の時ハマってたの思い出しますね´з`
ま~当時中学生だった自分にはかなり刺激の強いエロさだったもんで*^_^*
今度は二次会でカラオケ行ってみたいですな♪
 

(-.-;)

 投稿者:まさたけ  投稿日:2010年 7月 1日(木)09時26分5秒
  書き損ねましたorz...

昨日は前日サッカーも見ずに
レポートしてなんだか学校
行きたくない病に…笑っ

てことでちょっと晴れた
時間で布団干したり
本読んだりダラ~リと一日。

で5時からバイトで急遽
バイトの飲みに(^O^)/

そこでダメだしされ~の
軽く凹み(T_T)笑っ

帰宅しまして涙で枕をww
いやwそこまでないけどww

でいま1限です
流通入門むずかしす(>_<)


では(^-^)ノシ

遂に2度も当たっちゃ
いましたんで次は2年生の
要君に回したいと思いますハート笑っ


PS.とーるさんちゃんと
  「ゎ」やめましたよ。
 

(無題)

 投稿者:小林昂史  投稿日:2010年 6月29日(火)17時16分23秒
  どうも^▽^

1年の法学部法律学科の小林昂史です


いきなりですけど
自分には夢が3つあります!

1つは……
ここで言えることじゃないのでやめときます^▽^

2つめは
マイケルジャクソンに逢うことです

自分は心からマイケルを尊敬してますキラキラ


そして
最後は警察官になることです交番
頑張って勉強しようと思いますチョキ




2つめの夢は
どうやったら叶うのかわかりません
彼はもうこの世にいません
まだ自分はしにたくありませんカエル


ということで
このサークルでこの夢を叶えれたらいいなって思います

皆さんよろしくお願いします

そして自分と仲良くしてください(^O^)


おわりキラキラ
 

あ(´Д`)ふ

 投稿者:横山貴☆裕  投稿日:2010年 6月28日(月)01時10分37秒
  こんばんわ(´・ω・`)

忘れる前に日付変更した今
イングランドVSドイツ戦を
見ながら更新してます

1年商学の
横山たかひろです(*´Д`)


何かしら飲み会に参加してて
やかましくしてるんで
覚えてくれてる人いたら
嬉しいですw


最近バイト先のまかないが
うますぎーの
食いすぎーの

腹に肉が
ついた気がします

誰かいいサッカーかフットサル
サークルも紹介してくださいw



一応パブリックスペース、、

あ、すいません

Public spaceなので←
キャラ抑えてます
_/乙(、`ノ、)_


blogでは全開なんで
むしろ全快なんで
遊びに来て下さい♪
http://dclog.jp/try1991/


んじゃあまたに~
ぐっばいちゃあ~(^∀^)ノ


、、、ドイツ勝ったか(´・ω・)
 

お初☆

 投稿者:渡辺 克也  投稿日:2010年 6月27日(日)11時01分14秒
  やっぴー!

1年法学部の渡辺克也です♪
好きな食べ物は唐揚げとチャーハンですハート


初日記と言うことですが何もありません!

何も無いので今日は僕の大好きなAKB48の
話をしたいと思いますハート

前回も参加したんですが今回も
握手会に参加します!!
あと21日で会えるんで最近は夜も眠れない…笑

実は前回の握手会で自分は耳にケガをして
ガーゼを貼って行ったらメンバーの人が
「お大事に!」って心配してくれました☆

なので
今回は全身包帯巻きで行ってきます!!


んー
気持ち悪い♪




ということで
これから宜しくお願いします☆
 

こんにつあー

 投稿者:松永 颯斗  投稿日:2010年 6月26日(土)19時47分36秒
  ってことで回ってきましたー
まつなが りゅうとっていいます(‘o‘)ノ
新歓コンパ以来の登場です!飲み会とか参加したかったんですけどね…
わくわくさん、けいすけさん覚えてますか…?笑
顔真っ赤だったやつですよ(;д;)

さて日記ですかー
あんまりかくことないんですが今日は友達と映画みたり、車で自転車ひきそうになったとかこれくらいです(・_・;)雨が降ると見にくいんですよねー
あ、髪も切りにいきました(′・ω・)もさもさしとったんでサッパリしました!
こんなとこですかね…
日記になってないですが終わります!笑
ではでは~
 

岡田japan!!

 投稿者:保田大輔  投稿日:2010年 6月25日(金)22時20分13秒
  グループステージ突破!!
おめでとう!!

やっぱスポーツはいいね
個人的には松井と長友がいい!!てか全員いいねっ

はじめまして知ってる人少ないと思いますが1年法学部保田大輔です。日記はじめてですがよろしくお願いします。


今日とはいうと案の定観戦でキツくて朝から寝てしまい学校サボってしまいした^^;

しかし!一日をムダにしないためにも昼から天神進出!今日からはじまるsummer saleに行ってきました(^^)/これから買い物日和が続きますね。金があればですけどね(泣


今日は後輩によく会い!!話すと2人とも熊大を目指していました。
後輩に負けんよう頑張らんといけんね(>_<)


そのあとは目的である市役所に社バスの件で行って、中学に友達とアポなしで殴りこんだわけですが、教頭にソッコーで断られ虚しくジャスコに流れつき、今に至ります。

ってわけで香椎付近で社会人バスケつくります。メンバー募集しています!!!!!!!!
よしっ笑

勝手にすみません。
終わります。


次回ってきた人よろしくお願いします!
 

日記初心者

 投稿者:麦野雄紀  投稿日:2010年 6月24日(木)13時51分6秒
編集済
  すみませんが間違って新しいスレッドに書いてしまいました。orz


めんどくさいと思うけど、そっち見て下さい!!


次の人は自分みたいに間違えて書かないよう気をつけましょう(^+^)

ちなみに(はじめまして)、というやつです!
 

学校

 投稿者:松尾亮  投稿日:2010年 6月23日(水)21時21分49秒
  経済学部1年松尾亮(芭蕉)です。

パソコンから書かせてもらいます。


テーマは‘今日の○○’  今日のワールドカップとしましょう!!!!!

サッカー大好き馬鹿の自分にはたまらないお祭りです!!


個人的には応援しているアルゼンチンとウルグアイどっちとも予選突破したので安心しました!

日本も応援しとんのやけど大丈夫かな??
まぁスペインのように番狂わせがおきれば大丈夫でしょ。


にしてもマラドーナはすごいね
監督なのにすごい注目のされようやなぁ

いろいろ事件起こしたのに人気がある

本当のスーパースターやなぁ!!!!!


見よって楽しいし注目してしまう!!!

アルゼンチンに優勝してほしい!!

まぁまとまりがない内容ですが
ワールドカップに興奮している今日この頃の僕でした。

次回の講義は宇宙についてす。
お楽しみに

               FIN
 

こんばんは

 投稿者:ノースフィールド  投稿日:2010年 6月22日(火)20時55分39秒
  どうも^^
ヒガシから指名していただいた
一年商学部の北野です


昨日今日は何もなかったからなんか書きます♪

最近やっとちゃんとしたバイト受かりましたグー
これでやっとビバキャンパスライフに一歩近づきました^^




あ、最近バンド組んで
出来もしないギターなんか買っちまいました^^

何とかなるだろうと思ってましたが…

これが何ともならない汗汗

とりあえず
最低でもチューニング出来ないとギターなんてやってらんないで
ぼちぼち出来るように頑張ります♪




次は同じ高校だった

元サッカー部
不動のエース松尾
こと玄界のお馬さんに
回しまーす競馬
 

レンタル掲示板
/2