teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ビアンキ

 投稿者:ペリシェメール  投稿日:2001年 2月23日(金)23時41分46秒
  ビアンキのロードレーサー譲りまーす。 クロモリのウイングミラージュ98 コンポは、シマノソラ に交換してあります。 美品です。サイズは、490mmです  8万円位で応談     詳細はメールで! 札幌からです。 ペリシェ40才 会社員 その他クラシックパーツも、あります、お問い合わせを!
 
 

教えてください。BBのこと。

 投稿者:mps  投稿日:2001年 1月17日(水)15時27分35秒
  BSC規格のBB巾68のフレームが在ります。此れにストロングライト49Dのクランクを付けたいのですが。多分BB軸長120ミリくらい必要と思うのですが、何処かのメーカーで出している商品名知りませんか。もしくはビンテージもののお店知りませんか。  

探しています。サンツアー物

 投稿者:oojiメール  投稿日:2001年 1月14日(日)15時22分12秒
  サンツアー スプリントのブレーキレバーゴムとペダルを探しています。
情報をお願いします。
 

新年のご挨拶

 投稿者:choamiメール  投稿日:2001年 1月 1日(月)18時09分2秒
  明けまして、おめでとう御座います、ことしも宜しくお願い致します、と共に
suga乃屋さんのペ-ジの、ご発展を期待いたします。

http://d-creation.net/choami

 

教えてください

 投稿者:きよまー  投稿日:2000年12月31日(日)05時42分54秒
  以前この会社に勤めていたことがあるんですが
久しぶりに行ってみると別の会社になっていました
”スギノテクノ”ってどうなったんですか?
 

(無題)

 投稿者:大山 利一メール  投稿日:2000年12月21日(木)01時35分30秒
   豊田さん、御無沙汰を致しております。

    JCRCの情報ありませんか
 

私の事が何も載っていない

 投稿者:大山 利一メール  投稿日:2000年12月21日(木)01時32分37秒
  豊田さんには、大変お世話になっています。

  



 
 

カタログの入手方法

 投稿者:webmaster  投稿日:2000年 9月30日(土)14時16分1秒
  コロンバスに直接連絡とるとか,自転車関係の商社にあたるのが良いと思いますよ.
普通はビルダー経由を思い浮かべると思いますが,自転車業界にツテがあったら
こんな質問しませんよね.

シマノってラグ造ってましたか.エンドは覚えてますが.
 

教えて下さい!!

 投稿者:ともやメール  投稿日:2000年 9月28日(木)20時26分15秒
  フレームを作るときのパイプ(コロンバスなど)とか、ラグなどの部品(シマノ等)のカタログを入手したいのですがどこで・・・・・。
もし知ってみえたら教えていただけませんか?
 

ヘッド

 投稿者:webmaster  投稿日:2000年 9月 9日(土)12時48分24秒
  ハマーさんいらしゃいませ

同じ型のヘッドパーツならJISとイタリアンの組み合わせでも問題ないと思いますよ
心配でしたら,フレーム側をイタリアンサイズに変更するのはどうでしょか.ヘッド用の
リーマーがあれば簡単にできます.

裏技として
ヘッドコラムと下玉押しの間に何か挟むという手も
 

レンタル掲示板
/9