teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キャンプ参加します。

 投稿者:おおしま  投稿日:2017年 8月19日(土)10時20分18秒
  久しぶりです。
今年のキャンプですが、久しぶりに参加させて下さい。
土曜日(26日)の日帰りで、上の子と行きます。
あと、車で行きます。

よろしくです。
 
 

あ。

 投稿者:とおい  投稿日:2017年 8月19日(土)09時49分45秒
  >のむりん
という訳で、私、車で行きます。
 

>鈴木くん

 投稿者:とおい  投稿日:2017年 8月19日(土)09時48分30秒
  私、反対側から行くから、いずれにしても買い出しには参加できないので、早めに行きますよ~
うまくタイミングが合えば、青梅あたりで拾えればと思いますが、なんとも言えないので、
10時半ぐらいに一回電話します~
(運転しながらでも電話できるので、適当に電話くれても良いです。)
 

(о´∀`о)

 投稿者:すずき  投稿日:2017年 8月18日(金)18時49分27秒
  このメンバーだと、電車組は僕と鳥ちゃんだけでは??
そして、鳥ちゃんがお昼には間に合わなさそうだと。。。
そんな訳で、早く着いても寂しいので、車組の人も早く来てちょ( ^ω^ )ノ
 

学科キャンプ2017

 投稿者:のむら  投稿日:2017年 8月17日(木)19時17分25秒
  いよいよ来週末キャンプですね、よろしく。

参加予定ですが
「宿泊」
野村+莉人、鈴木くん、つる+のんちゃん、谷くん+ひろき・かずま、とりちゃん、遠井くん+啓介・陽生

「日帰り」
のじ+もえちゃん・陵太、はっち+あさひ

でよいかな。まだバンガローは余裕があるので、いろいろ声かけて誘ってください!

買い出し手伝ってもらえるひとは申出てくれるかな。
ヤオコー青梅今寺店に10時集合で。

電車組は
青梅駅10:40発  奥多摩駅11:23着の電車で行ってもらって
場所取りをしておいてくれるとありがたい。
例年より1本早い電車ですが、最近キャンプ場混むので。

あと、当日車で行く人は教えて。
駐車場の関係で台数をキャンプ場に伝えておく必要があるので。

以上、概要です。

このところ夏がどっかに行ってしまってますが、来週半ばくらいから
また天気回復しそうなので、今年は天気良く川でも遊べるとよいね。

では、よろしく!
 

参加します!

 投稿者:はち  投稿日:2017年 8月16日(水)21時00分2秒
  奥さんと子供(あさひ、3.0才)と日帰りで参加します。晴れると良いね~。  

三名

 投稿者:のじ  投稿日:2017年 8月10日(木)19時10分8秒
  今年は泊まりたかったんだけど、ちょっと泊まるのは難しくなってしまったので土曜だけ参加させて下さい。
その代わり子供2人とも連れて行く予定です。
よろしくお願いしまーす!
 

キャンプ参加します

 投稿者:とり  投稿日:2017年 8月10日(木)08時27分17秒
  連絡できていませんでしたが、参加します。
お昼にはつけない感じですがよろしくです。
 

残念!

 投稿者:ノムラ  投稿日:2017年 5月24日(水)22時33分18秒
  莉人がまっつん来ること楽しみにしてたので残念。
まぁ、パズドラの神と崇めてるからだと思うんだけどね。来年はまた一緒にキャンプしましょう。
 

欠席

 投稿者:まつざわ  投稿日:2017年 5月 8日(月)19時35分4秒
  企画ありがとうございます。
中学校の学年主任教師が退職になるらしく、
それに合わせて20数年ぶりに同窓会をやるそうで、
昨年の忘年会に続いて欠席です。
残念だー。
 

レンタル掲示板
/36