teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いわき  投稿日:2011年 4月 1日(金)02時34分5秒
  ttp://www.youtube.com/watch?v=ntXtBzWWzpU

いわきのげんじょう
 
 

(無題)

 投稿者:通行者  投稿日:2010年 9月25日(土)00時17分46秒
  22の528~590、200の24、66、67はかなり県内高速での利用が多いようですよ。(トイレつきなので主に福島)
これらの車両はまだいわき号での運用に入っているのでしょうか?

ちなみに9がつ22日福島線最終いわき行きは大雨の中、上荒川のあと、高専前まで送ってくださったやさしい運転手の方でした。
車両は22の536でした。
 

常交の新車

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月20日(月)18時45分57秒
  バスlove  さま

今月のダイヤ改正で増便するための増車だと思いますよ。
ただ常交はまだまだ古い車もいますので代替廃車が出る可能性もありますね。
 

新型車両導入か?

 投稿者:バスlove   投稿日:2009年 7月 9日(木)18時50分50秒
  常交さんの高速バス仕様と思われる車両がいわきのディ-ラさんに(HINO.ISUZU)に1台ずつ停車してました。まだナンバー付いてませんでしたが。夏休みお盆などの増便に対応する為でしょうか?  

GW最終日

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 6日(水)10時50分11秒
  今日の上りいわき号はほぼ満席です。

そして午後からはいわき駅を00分に出る便を中心に続行便の設定があります。

東武バスもグループ3社の貸切車を動員して続行便体制を設定しています。
 

浪江ルート延伸

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 6日(火)23時17分7秒
  いわき号浪江ルートが1月21日より南相馬市まで路線延長します。

「原町営業所」・「道の駅南相馬」の停留所が新設されます。

運行本数は従来の浪江ルート2便が延長するかたちになります。

ソース JRバス関東公式サイト より
 

(無題)

 投稿者:EX  投稿日:2009年 1月 1日(木)12時59分6秒
  2009年2月1日(日)いわき芸術文化交流館アリオスでpm2:30からスタート!
エクスプレションD.S.(ジャズダンス・HIPHOP系ダンス・モダン・コンテ・・・・など)の大発表会が開催されます。
入場無料(ただし整理券が必要です)
みなさん見に来てください。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月28日(金)11時00分13秒
  バスlove さま

はじめまして
最近あまり動向を見ていないのでわからずすいません・・・(汗
いわき高速支店初のエアロエース07412は諏訪に行きました。
最近になって別のエース(654-08413?)が新たにいわきに配置されたと
耳にしましたが、まだ確認していません。
多分第二弾を投入したと考えて良いようです。
不確定情報ですいません

H654-08413

http://5

 

エアロエース復活か?

 投稿者:バスlove   投稿日:2008年11月27日(木)18時05分6秒
  管理人さま及び皆様お初です。
早速ですが本日16:29アクアマリンパーク発東京駅行きのJRバス関東の車両と思われる
エアロエースが現場の前を通過して行きました。
夕方の薄暗い、小雨の降る中を颯爽と・・・。カッコ良かったです!!見とれてしまいました。
ナンバーまでは確認できませんでしたが戻って来たのでしょうか?それとも第二段の導入か?
 

続行便

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 3日(日)11時48分26秒
  本日8/3は下記の上り便に続行便が設定されています。
それ以外も夕方以降の上り便はほぼ満席です。

14:40 アクアマリンパーク発 東京駅行き 東武便
16:25 アクアマリンパーク発 東京駅行き JR便
 

レンタル掲示板
/8