teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ゲヘナ@連絡事項(92)
  2. ゲヘナ@あらすじ(3)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


歌の動画

 投稿者:モカ  投稿日:2009年 6月 1日(月)23時48分44秒
  一人で歌ってみたの人
http://www.nicovideo.jp/mylist/8526790

おまけ結構にてるよ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6845095
 
 

テーマ別すれ

 投稿者:ほし@管理者  投稿日:2008年12月16日(火)17時47分45秒
編集済
  ↑のところにゲヘナキャンペーン用の別スレを立ててみました。
この掲示板形態だと、あらすじとを確認したり、過去ログ探すの大変そうなので。
GM様はそっちを使ってみて下せぇー

>それまではこちらで楽しんでってね

あはーん、じゃねーよwww
やつら鬱陶しすぎるwww
 

眠ぃ

 投稿者:GMでうたたね  投稿日:2008年12月13日(土)02時52分3秒
  じゃあ、調子こいて書いちゃおうかな、粗筋。そうそう、忘れちゃうんだよねー。自分で巻いた複線とか、PCの行動とか。
ぼちぼち作ってくんで、できたらアップするよー。
今後の展開とかリクあったらかいてね。

それまではこちらで楽しんでってね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5443644
 

(無題)

 投稿者:ほし  投稿日:2008年12月13日(土)00時37分41秒
  >GMサイドからみた前回粗筋みたいなのっている?

あるとありがたいなー
忘れっぽいしw
 

教えてもろた

 投稿者:ひるまにうたたね  投稿日:2008年12月11日(木)00時55分32秒
  ので、記念カキコ
一応キャンペーンの連絡は基本ここを通させてもらいます。
感謝感謝

GMサイドからみた前回粗筋みたいなのっている?
忘れないようにまとめてはおきたかなーっと。みんなの共有にもなるし

そうそう、日曜には刀士と覇杖は持ってきますw
轟くんはこれれば自作らしいよ。

あとまったく関係ないけど、ベーコン小暮閣下が素敵すぎ
 

例のやつだよ

 投稿者:モカ  投稿日:2008年11月 1日(土)21時54分1秒
  これが面白動画
http://jp.youtube.com/watch?v=v4-FcpOM2dU&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=B0d6kddM0rw&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=02S2xmEjc1U&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=0TXw0fGCGz4

これがマリオっぽい酷い自作ゲームw
続きもあるから気に入ったら観てみて^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1445008
 

れす

 投稿者:魔里  投稿日:2007年 6月20日(水)16時17分18秒
  >本当は、スピリッツをやれば良いのにとも思うんだけど

ライダーマン編は特に映像で見たいね
ギミックが色々あるから画面としても面白うそうな気がする。
まぁ、ない物ねだりかw

そうそう、仮面ライダーで思い出したけど
お勧めのWEB漫画
http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/hybrid/hi0001.html
メカメカしいデザインがなんとも素敵
 

レスのレス

 投稿者:モカ  投稿日:2007年 6月14日(木)07時13分10秒
  >って、その前にオレ前作を観てねー

俺もみてない…orz
本当は、スピリッツをやれば良いのにとも思うんだけど、
作者が映像化をしないという条件で描き始めたらしいから・・・。
まあ、それだけ仮面ライダーが好きなのかな~~
本人の顔は地獄大帝ばりにメチャメチャ怖いけどw

>これは流石に酷いと思うんだが、どうよ

うむ、俺も腕だけアルトアイゼン・リーゼのコスプレして、
コイツの顔面をリボルビング・バンカーで打ち抜きたいんで
すがw
 

れす

 投稿者:魔里  投稿日:2007年 6月12日(火)09時23分49秒
  >モカさん
>仮面ライダーNEXT

なによりスーツのデザインが楽しみだよね~
って、その前にオレ前作を観てねー

ところで、モカさん
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070611/srog.htm
↑これは流石に酷いと思うんだが、どうよ
 

久々のカキコだよ~

 投稿者:モカ  投稿日:2007年 6月 8日(金)19時30分20秒
  V3が「仮面ライダーNEXT」として映画化されるらしいですぞ
しかも、ドレイクの人がやるらしい、どんなアルティメット
メイクを見せてくれるのかな?(笑)

劇場版のV3のスーツを早くみてみたいですな
 
レンタル掲示板
/10