teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:mio  投稿日:2000年 7月25日(火)17時24分48秒
  はじめまして。
私も長野出身で今一人暮しして大学通ってます。
二輪の免許にチャレンジ中なんですけど、クランクで転びまくりで・・・。
スラロームも遅いし。
結構いたい思いしながらも通ってます。
すんなり免許とれたようでうらやましい限りです。。。
 
 

y2kはまだまだ続く?

 投稿者:manoメール  投稿日:2000年 7月 2日(日)09時23分43秒
  ういっす。時間から取り残されているまのです。
どうやら、戦況われに利あらず、といったところでしょうか?
どうしてもだめなら(以下削除)。
ところで、実は今週は秋田県にいました。
横手だけど。
朝8時から夜1時まで仕事して、周りに何にもない工場の宿泊室に軟禁されていました。
精神的に参りました。
気分はまるでシシュボス。
やっても、やっても終わらない。
やってる中身も去年までとあんまり変わらない。

というわけで、ひまだったらメールでも電話でもください。
愚痴ぐらいなら聞いてあげよう。
愚痴っちゃうかもしれないけど。

P.S.
やっとこうしんしたか。
あと、ぱぱによろしく。
 

復活!?

 投稿者:mano  投稿日:2000年 6月 3日(土)23時18分31秒
  どう?最近?


こっちは、とりあえず、なんちゃってながらインターネットに接続できるようになりました。
では、そういうことで。
 

Whats' New?

 投稿者:mano  投稿日:2000年 2月28日(月)14時39分10秒
  更新は?  

あけましておめでとう

 投稿者:TANAKA  投稿日:2000年 1月 6日(木)20時39分56秒
  Topの日付が100年になってる!!!  

(無題)

 投稿者:mano(本物)  投稿日:1999年11月 8日(月)18時23分18秒
  こら!  

レンタル掲示板
/1