teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


★~お詫び~★

 投稿者:聖 樹(管理人)メール  投稿日:2004年 7月31日(土)12時17分23秒
  この度、当HPがレッドロフ系のウイルス(HPを見ただけで感染するウイルス)に感染し、
ゲスト様からのご連絡により対処および完全に削除できました。
皆様への御報告が遅くなり、大変、申し訳ありませんでした。

ご連絡を頂きましたゲスト様には大変感謝しております。
わざわざメールを頂き誠にありがとう御座いました!!
本当にすごく助かりました!!!ありがとうございます!!!!!m(_ _)m

しばらくの間、安全の為にHPを消していました。
アクセスログを見てみたらこの数ヶ月、アクセスがほとんど無かったのが幸いでした。

しかし、当方より感染してしまった方もいらっしゃると思います。
本当に申し訳ありませんでした。
何かわからない事があれば、ご連絡を頂ければ微力ですが
出来る限りの事はしていきたいと思います。

ウイルスバスターをパソに入れてるのですがどうして
感染したかがいまだにわかりませんが、
今後、このような事の無い様、勤めてまいりますので
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

この度は大変な御迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

                    聖 樹
 

レンタル掲示板
/1