teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 日本のエース長谷川選手(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ご無沙汰しています

 投稿者:ふぁいと一撃  投稿日:2017年 7月26日(水)11時49分12秒 p367219-ipngn200406gifu.gifu.ocn.ne.jp
  久々に訪れてみました。ケンキチさん、お元気でしょうか?年数が経つのは早いです。  
 

長谷川復帰戦

 投稿者:つかさ  投稿日:2015年 3月24日(火)18時34分23秒 s596166.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  かなり久々に書き込みしてみました。

長谷川選手、復帰するみたいですね。
年齢的にも全盛期ではありませんが、是非3階級制覇してほしいです。

復帰戦は世界戦ではありませんが、相手は無敗で手強い相手ですね。
 

亀田バッシング

 投稿者:ポン酢レックメール  投稿日:2013年12月 4日(水)19時12分17秒 proxycg026.docomo.ne.jp
  今、世間は亀田批判で炎上してますね。興毅はモレノから逃げ、各下に苦戦したから仕方ないけど、採点発表の不手際を勘繰るのはちょっと…
大毅は計量失格の相手に負けてもタイトルは手元に残るはずでしょう?コラレスやジュダーみたいに。

メディアは試合が面白くないから試合以外のところにスポット当てて盛り上げてるだけだと思いますが…。

 

(無題)

 投稿者:西出啓介  投稿日:2013年10月16日(水)19時30分29秒 KD118155052221.ppp-bb.dion.ne.jp
  お元気ですか?
ちょっと古い話題ですが、井岡の世界戦すごい入りでした。
僕が買った二階の自由席は超満員、通路の階段に座って観戦せざるを得ませんでした。
どんな興業でも、後ろが一杯になるのが人気のバロメーターですよね?

村田諒太凄いですな?NTTドコモのCMに出てますね?
確かその前のスポーツ選手はサッカーの本田だったかと。
わが地元奈良の誇りです。
 

女子ボクシング

 投稿者:ポン酢レック  投稿日:2013年10月 4日(金)19時43分56秒 proxycg090.docomo.ne.jp
  藤岡が山口に挑戦って。女子ボクシングはマッチメイクが困難なのでしょうか?特に軽量級は日本のスピリッツが空回りの印象。  

藤岡

 投稿者:guutara  投稿日:2013年 9月29日(日)17時13分6秒 i114-183-243-163.s41.a004.ap.plala.or.jp
  藤岡、山口に挑戦?
大崎の誇り、がんばれ!!!
 

お久しぶり

 投稿者:拳吉  投稿日:2013年 9月 9日(月)16時29分29秒 proxycg013.docomo.ne.jp
  書き込みありがとうございます。私の方はボクシング観戦はたまになんですが、ボクシングジムの方はまだ続けてます。
勤務していた会社倒産、震災ありで友人も亡くなり、と様々ありますがなんとか生きてます。まあ、運命は変わりましたね。元気に踏ん張ります。そのうち、近況をアップしようと思ってましたが、ずるずると時間がたちました。そのうちがんばります。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:西出啓介  投稿日:2013年 9月 2日(月)13時04分50秒 KHP059141163086.ppp-bb.dion.ne.jp
編集済
  久しぶりです!
先日大阪市福島区のゴールドジムに行ったら井岡弘樹が来ていました。
声掛けたら、11日の世界戦のチケットくれました。
らっきいいいいいいいいい!
 

超久しぶりです

 投稿者:ポン酢レック  投稿日:2013年 7月 2日(火)19時49分0秒 proxycg073.docomo.ne.jp
  拳キチさん久しぶりです。数年ぶりにここ見ましたが、沈黙してますね。あれから井岡、山中、内山等の活躍ですっかり時代が変わりましたね。ひとつ前のが湯場の話題なら、今は湯場を倒した佐々木をプロテストで圧倒した村田諒太のデビュー戦について語りたいとこですが。遅ればせながら震災お見舞い申し上げます。  

湯葉

 投稿者:拳吉  投稿日:2012年 2月11日(土)19時07分39秒 proxycg106.docomo.ne.jp
  マニアさんどーも。湯葉すごいですね。ライトだった頃が懐かしかったです。
G+は我が家で11月から2月まで契約をはずしてますので残念ながら見れませんでした。
中量級からミドルまで制したのは過去に記録があるんですか?ピストン堀口とかやってそうですね(笑)
 

レンタル掲示板
/13