teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ジャージフェチ  投稿日:2016年 9月 7日(水)23時49分24秒
  皆の力を合わせてジャージフェチを盛り上げませんか
ブルマーはもう時代遅れです。体操着はジャージなんです。
パイオニアであるこのサイトの復活を切に願います。
 
 

昔からの

 投稿者:j4u  投稿日:2016年 9月 4日(日)21時40分28秒
  大ファンです。
ジャージ大好きさんのhpの黎明期から拝見しています。

今後も期待しています。
 

(無題)

 投稿者:ジャージフェチ  投稿日:2016年 8月16日(火)18時00分52秒
  ジャージ物のAVもっとでてほしいですね。

そしてこのサイトの復活も熱望しています!
 

ジャージ動画

 投稿者:ジャージ大好き  投稿日:2016年 8月13日(土)09時20分2秒
  これ、かなりいいですね。なぜかサイトの中でもこれだけ動画販売されていないんですが。

http://customfetishvideo.com/category/wedgie/
 

(無題)

 投稿者:ジャージフェチ  投稿日:2016年 6月30日(木)08時31分0秒
  見てます
更新期待してます
 

生存確認

 投稿者:ジャージ大好き  投稿日:2016年 5月29日(日)19時16分43秒
  まだご覧になっている方、もしいらっしゃれば一言で結構ですので、この掲示板に書き込んでくださいませ。
 

動画の制作

 投稿者:ジャージ大好き  投稿日:2014年10月13日(月)10時18分45秒
  フェチ動画オーダーメイドをご存じでしょうか?
ここに依頼してジャージフェチな動画を作って貰うことができます。
よろしければどうぞ。
 

ジャージ大好き

 投稿者:ジャージ大好き  投稿日:2014年10月13日(月)10時16分5秒
  しばらく放置状態で、失礼しました。
ぼちぼち更新していきたいのですが、いろいろあって....
今後ともよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ビール好き  投稿日:2012年 8月29日(水)21時55分8秒
  あつかましいようですが、画像の広場に過去掲載分でもいいので、
そろそろ展示していただけないでしょうか。
匂いの漂ってきそうな臭作を期待しています。
 

(無題)

 投稿者:ジャージ大好きメール  投稿日:2011年11月 5日(土)01時02分13秒
  てすと  

レンタル掲示板
/11