teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2014年8月10日

 投稿者:なおし  投稿日:2014年 7月29日(火)00時07分50秒
  しゅみが帰ってきてるので新橋SL広場16時に集合です。
 
 

(無題)

 投稿者:さの  投稿日:2013年 5月14日(火)17時04分21秒
  なんと!計良さん、お久しぶりです!
B787には乗ってません。747-400の後777に移行しましたが、
現在は大韓航空へ出向中です。大韓航空の747-400に乗ってます。

まさか、この掲示板見ていらっしゃっていたとは…。なんかスゴイ。
 

(無題)

 投稿者:けいら  投稿日:2013年 5月 7日(火)22時00分53秒
  なんと!つられて見てしまった。
B787運転してる?
 

(無題)

 投稿者:さの  投稿日:2013年 4月18日(木)04時22分7秒
  これってどなたか見てるんでしょうか?
そう言う自分も何年ぶりに見たんだか…。
何だか急に昔の事が懐かしくなり、久々に見に来てみました。
 

先日はありがとうございました

 投稿者:こーすけメール  投稿日:2008年 9月25日(木)13時02分37秒
  3期のこーすけです。はじめましての方も多いと思います。
この場をお借りして、御礼をさせてください。

23日結婚式迎えました。
2次会に多くの方がいらしていただけました。

サークル内14組目・・・・・。
???3期なのに!!サークル内???
この歳での、日本酒一気、ドリンク一気はさすがに堪えました。

懐かしい皆様にお会いできてうれしかったです。

今後も、変わらぬお付き合いをお願いいたします。m(__)m
 

9月23日

 投稿者:野口  投稿日:2008年 8月 6日(水)14時13分28秒
  http://www4.plala.or.jp/DOWNHILL/index.html
久々の更新。たまには、見てね。
9月23日、ビッグイベント開催予定

http://www4.plala.or.jp/DOWNHILL/index.html

 

参加者、募集!

 投稿者:野口  投稿日:2008年 7月 1日(火)10時50分19秒
  今年もしゅみが一時帰国してるぞ。
7月5日(土曜日)新橋SL広場へ集合しよう。
現在参加者、すけさん、つーやん、ちょく、どいちゃん、いなば、そーりん、ボブ、野口、

連絡まってるよ。
 

さすが

 投稿者:はこざき  投稿日:2008年 6月20日(金)21時50分23秒
  みーこ
ついに国外追放となってしまいましたか。
もう、京王線沿線であえることはないのですな・・・
 

さすが

 投稿者:みーこ  投稿日:2008年 6月 5日(木)15時49分2秒
  ゆえさん、お友達のうっちー(Shinkoちゃん)と会いましたよ

私の名刺を持っていて ゆえさんの字で
「みーこ、うっちーをよろしくね。ゆえ」と書いてありました

うっちーさんから「ゆえさんから聞いてますか?」と言われ
当然なにも聞いておらず、「さすがゆえさんだねー」という話で意気投合ですよ

私はこのさき2年間、アメリカ国外に出られないビザになっちゃいました
というわけで日本に帰れないのでみなさん夏合宿に来てください
 

なんと

 投稿者:はこざき  投稿日:2008年 4月12日(土)14時52分47秒
  この掲示板まだあったんですね。

たしかに、上村愛子のすべりはほとんど取り上げられていませんでしたねぇ
オリンピックの頃には、ちゃっかり里谷が復活してたりして・・・
 

レンタル掲示板
/12