teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/2305 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

頑張れ!駐車監視員:笑

 投稿者:シッチー  投稿日:2017年 9月12日(火)14時24分50秒
  通報
  テレビ風に言えばまさに「やりすぎコージ」ですな。
 「おお 大きな獲物だ! ウレピー 」とは思わなかったのでしょうが、
      えっ 少しも思わなかった   ホントに?

 浜松に行く楽しみのひとつは、美味い刺身類が食べられることです。
   小さなスーパーでも 街の魚屋でも新鮮で割と安い
     まぁ 一つくらいは楽しみが無くてはねぇ 片道5~6時間のドライブです

  先日は旨そうな刺身を何点か買えたところで、そこでなぜか
   無性に日本酒が呑みたくなってゾンビのごとくフラフラと日本酒コーナーへ。
   たくさん並んでいる中で、目が合っちまったんです この酒。

ここでお世話になっているのに 不届きにも「吟醸酒」が苦手なんです 私。

   しかしこれには すっと手が伸びて、購入しちまいました。 てへ 面目ねぇ
     秋田県 北鹿酒造「北秋田」しかも「大吟醸」 4合瓶で900円弱(抜き)
    しさしぶりに美味かった。 家内と半分づつで ぺろっと。

  懲りずに次の日もまた 買うてきて ぺろっ  いかん これはいかん
    ということで 3日目は我慢しました    が
   帰京してから 「カ●ンズホーム」に行くと なんと! ひっひっひ
      買うことは買いましたが、家内がちびちび飲んでます   (´;ω;`)泣

   カ●ンズホームの「こがね」と発泡酒ですが好きなんですよ
      まぁ飽きるまででしょうが、ノーマル、ブラック、6%新商品の3種類
     なにせ安い。 込みで85円:350mlでしたか?  貧乏人には助かります。

    あっ 宣伝ではないですよ  宣伝費頂いてないし ポイントにもならないし。

写真です
 1.浜松から帰りの71号線沿いにあった「月見草」
     富士には月見草がよく似合う   はずが 曇りでお山のすそ野さえ見えません

 2.同じく 色鮮やかな「花虎の尾」でしょうか。
         
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/2305 《前のページ | 次のページ》
/2305