teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/2326 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お写真:関東大震災

 投稿者:シッチー  投稿日:2017年 9月 1日(金)15時47分58秒
  通報
  私の母もまさにこの年に生まれました。
  祖母は必至で乳飲み子の母を抱きかかえて、落ちてくる屋根瓦を避けながら
   家の外に飛び出したそうです。

 そして第二次戦争です。
  生まれた時から現実世界は波乱に富んでいます
     流行りのスマホゲームどころではないですね。

 さて私の写真ですが、またまた吟醸さんと 被りかけました:笑
   松ぼっくり と思ったのですが、おとなしくドングリでいきます
  昨日 本日の東京はもはや「秋」していますが。まだ 終わらないのでしょうね「夏」
   暑いのはいやですが、このままでは 大変なことになります。

 いくらか「長ネギ」の値段は下がりだしましたが、白菜は4分の一で150円。


  もう一枚はある家電量販店でのロボット掃除機の展示です。
    数えたら13台ありました。13機種ですね。
      観てみたい  とっても見てみたいです。
    この大きな台の上で全部を一時に動かして頂きたい   どうなるか?
   最近は丸型以外にも四角もありますのでねぇ

  それぞれのロボット掃除機にAIが搭載されていたら 世界に冠たる日本人の礼儀正しさが
    ロボットにも反映されて、それぞれの衝突回避システムが働くでしょう。

  「ああ これはA社の536型さん。どうぞどうぞ お先にどうぞ」
   「いやいや これはご丁寧にB社の35T型さん。私の方が後輩ですからまず先輩が」
  「あのぉ~~すいません。そろそろお願いしますよ。後ろがこんなにつかえています」

     ふっふっふ  観てみたい
   
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/2326 《前のページ | 次のページ》
/2326