teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/2305 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

迷惑メール

 投稿者:レノン  投稿日:2017年 8月27日(日)12時53分43秒
  通報
  これなんとかなりませんかね?
吟醸さんやシッチーさんの書込みを拝見して
そう思いますが…。
情報は自分に合ったものを選んで区分けしてますが…。
いかんせんいつもパソコンの前にいませんので
気が付いたらもうあふれんばかりのメール。
これがおもしろい…何もしてないのになんか当たってますが…。
それで知り合いのメールを探すのに苦労しますから
最初から振り分けてます。ケーブルTVに連絡して迷惑メール防止の何とかやらに
入りましたがこれによって迷惑メールは少なくなりましたが
知り合いだののメールもそっちに行くことも少なくない…。
裏物というのに弱いのは自分だけかも?
前にこれを開いたところ「当選おめでとうございます!」というデカデカと…。
これがなかなか消えませんで知り合いのpc技術者に言ってソフトを
送ってもらいそれやって消えました。
ホント迷惑です!
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/2305 《前のページ | 次のページ》
/2305