teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/2305 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まったくもって・・

 投稿者:シッチー  投稿日:2017年 8月26日(土)11時37分55秒
  通報
  吟醸さんの言われる通りですね。
 ただ もし少しでも内容が理解できるのであれば、基礎知識くらいは調べておきたい
   そんな気持ちです。

  私流のボケ防止的なことかもしれません。
   若い世代は 抵抗なく新しい知識を取りこんでいますが、だから怖いのです。
     その裏側まで詮索することなく、安易に便利さを追いかけます。

   まぁ世界の潮流の中に、この世界の進む大河の中で 共に流されていくのであれば
    大量生産のベルトコンベア上の製品として、気付かなければ困ることもないで
    しょうし、どんな大掛かりな仕組みに組み入れられようと「良けれ」ば
      それまでのことです。

  ただ私は 人として生まれた以上、どこかの誰かの思惑でコントロールされて
   一生を送ることは   ははは 面白くありません。  へそ曲がり

  ですからラインとかfacebookとかは嫌いです。
   「絆」だとか「連帯」とかの表面上の仮面の下は、いかに大勢の人間を囲い込むか、
  そしてそのデータで商品を売り込むか  という目的しか感じません。

   「陰謀論」とかの話は 別にして、確実に一握りの人間や企業が己の利益のために
     さも無料のふりをして 着々とコントールの手を伸ばしていく。

 「ビットコイン」につきましては私には無関係ですよ
    第一の「コイン」を持っていませんから。
   せいぜいが 「ちびっとコイン」:笑  そんで  (´;ω;`):泣  ですわ
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/2305 《前のページ | 次のページ》
/2305