teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/2305 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ビットコイン

 投稿者:吟醸  投稿日:2017年 8月22日(火)21時07分30秒
  通報
  シッチーさん

私もインターネットの世界では分からない事が山ほどあります。
決してそれを解剖して中身を確認しようと思いません。
現実世界でも、人を騙す奴は山ほど居ますし、
本当に自分に味方してくれる人達も大勢います。
インターネットの世界でも同じような人達がわんさといます。
私はそのような事象や人には付いて行きません。一緒に歩く必要は無いからです。

メールでも100万円差し上げますとか、
こんな良いことを、貴方だけにお教えします、とか
抽選に当たったから、連絡して下さい
など、面識が無い人から連絡があります。
そんなに、良い知らせだったら、自分が受けなさいよ。と思います。

未だこれらは、常識社会で判断できますが、
シッチーさんの言われるようになると、私も解りませんし、
近寄りたくもありませんね。

中には私が解らないだけで、良いことも沢山有るのでしょうけれども・・・。
悪意のある情報がインターネットの世界には、数字は忘れましたが
半分以上は悪意の情報だと言われています。

くわばら、クワバラ。

 
 
》記事一覧表示

新着順:11/2305 《前のページ | 次のページ》
/2305