teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


間違えました。。

 投稿者:どろんぱ  投稿日:2016年 6月12日(日)08時36分12秒
  7月16日土曜日です。ごめんなさい。
ありちゃん、ありがとうm(__)m
 
 

訂正・・・

 投稿者:あり  投稿日:2016年 6月10日(金)09時01分38秒
  7月16日の土曜日だよね・・・?  

関西会をします

 投稿者:どろんぱ  投稿日:2016年 6月10日(金)07時08分50秒
  関西在住の方にはご案内しましたが、
7月16日(金)に梅田で同期会をします。17時開始予定です。

関西以外にお住まいの皆様でも、参加できそう!という人は
メール、あるいはフェイスブックでご連絡下さい。
 

めいぼできました

 投稿者:たていし  投稿日:2016年 5月 7日(土)12時57分24秒
  今年の名簿が完成し、送らせてもらいました。
届いてないぞという方は、ご連絡ください。
 

名簿更新のお知らせ

 投稿者:たていし  投稿日:2016年 3月27日(日)13時27分12秒
   今年も名簿更新の季節となりました。
アンケートをお送りしたので、回答お願いします。届いてないぞという方はご連絡を。
 去年この掲示板で名簿完成のお知らせをしてからの投稿が、忙中暇さんからの1月の投稿のみなので、この掲示板がどの程度皆さんの目に触れているかは謎ですが、念のため投稿しておきます。
 

弔電

 投稿者:忙中暇  投稿日:2016年 1月23日(土)11時08分25秒
  奥様宛に弔電を打っておきました。  

訃報:小林先生逝去

 投稿者:忙中暇  投稿日:2016年 1月23日(土)10時46分12秒
  FBのほうでよこちから流れていますが、テナーのボイトレの小林先生が亡くなったそうです。
琴音にお願いして、テナー一同で香典を出してもらおうかと思います。
琴音立替←植村一括立替しておくので、どこかで会ったら植村にはらってください。

(合掌)

よりも

(合唱)のほうがよいですかね。
 

名簿できました

 投稿者:たていし  投稿日:2015年 5月10日(日)12時47分4秒
  今年の名簿がようやくできました。配布希望者にメールor郵便で本日送ります。
届かないという方や、内容に間違いなどあれば、連絡ください。
 

名簿更新のお知らせ

 投稿者:たていし  投稿日:2015年 3月28日(土)21時09分45秒
  今年も名簿更新の季節がきました。
更新のアンケートをメールで送っていますので、回答お願いします。
届いてないぞという方は、ご連絡をば。
 

関西組の方

 投稿者:琴音  投稿日:2014年 8月 3日(日)17時59分30秒
  琴音です。昨日は久しぶりに楽しかったです。ここにもようやくログインできてほっとしました。
また会いたいね(^^)
 

レンタル掲示板
/26