teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わさび嫌い……

 投稿者:平辻 朔耶  投稿日:2009年 3月19日(木)23時46分14秒
  あと2回で終了となりました、ビタミン☆ボイス。

今までの4年間を振り返るとそれはもう色々とあったわけで、……うん、あったはずだよね??
思い出せないけどあったはずww

それが終わるとなると感慨深いものがある……、はずなんだけどそんな事はなかったww

まあ、人生はまだまだありますしね。
これからも色々と頑張っていきますよ!

最終回は残念ながら収録となりました。申し訳ないm(_ _)m
22日(日)に収録となりましたので、メールを頂けるならそれまでにお願いしますヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

お題は、なんでも良いですww
でもじゅんちゃんがリスナーさんの夢や目標メールを欲しがってたのでそれもくださいww

ではラストの放送も頑張っていきますね!!
 
 

3月と言えば

 投稿者:平辻 朔耶  投稿日:2009年 3月13日(金)07時50分33秒
  出会いと別れの季節ですね。
でもそれよりも花粉がウザ過ぎて全くそんなセンチな気分なんかになりません……( ´・ω・`)

今回は僕の誕生日だったわけで、皆さんは何かプレゼントでも贈ってくれば良いと思いますww
あのじゅんちゃんでさえ、あんなサプライズをしてくれてるんですからww

そして今回の放送ではとっても重大なニュースをお伝えしています!
聴いてない人は是非聴いてください!

さて、来週のサ○エさんは?
テーマトーク『ひらっちとじゅんちゃんにこれだけは言っておきたい!』ですww
15日(日)に収録致しますのでそれまでにメールお願いしますm(_ _)m

それではまた来週ノシ
 

わたしも

 投稿者:逢川じゅん  投稿日:2009年 3月 6日(金)16時47分21秒
  同姓から「ファンでした」と言われる役者を目指したい逢川です
大先輩の前でお行儀良くしてるのを良い事にひらっちに
「はいはいもう良いよ、どうぜつまんないでしょ」的な突っ込みを何度かされたので
来週は復讐したいと思っています(笑)

さてさて児玉さんも告知して下さいましたが
細かい内容をこちらで書かせて頂きます!!

劇團旅藝人公演「女壮士」
2009年4月29日(水・祝)~5月3日(日)
会場 池袋シアターグリーン5FBOX in BOX THEATER
チケット 前売・当日共に3500円

29日14時~・19時~
30日19時~
 1日19時~
 2日14時~・19時~
 3日19時~
となっております!!

お問い合わせ
080-3311-1960
tabigeinin@softbank.ne.jp

もしくはもう「じゅんちゃんから買ってやるぜ!」って奇特な方はw
aikawa-jun@hotmail.co.jp
まで宜しくお願いします♪
 

素晴らしいゲストさんでしたよ!

 投稿者:平辻 朔耶  投稿日:2009年 3月 6日(金)05時55分37秒
  初めて舞台で拝見した時から児玉さんのファンでした、平辻ですヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

舞台に立ってる時はすごく惹きつけるオーラがあって会う前は緊張してましたが、一緒にラジオをやらせてもらってる時はとっても話しやすく楽しい方でした(´・ω・`*)
いつもはうるさいじゅんちゃんも大先輩の前では大人しかったので、楽ができて良かったですww

4月にされる舞台の告知に来られたわけですが、是非とも観に行くので皆さんも行けば良いと思うよ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


さて、来週の収録は10(火)に行いますのでそれまでにメールよろしくです('◇')ゞ
テーマトークのお題は『卒業式の思い出』です。

それではまた来週お会いしましょうノシ
 

今回のゲストは大変でしたww

 投稿者:平辻 朔耶  投稿日:2009年 2月27日(金)21時57分39秒
  なんたって良く喋る喋るww
もう仕切るのがとっても大変でしたww
まあ、押されまくって全然仕切れてなかったですけどね……( ´・ω・`)

そんな騒がしくも楽しいケンジさん、ちぃちゃんがやってるラジオ『宇宙の中で気まぐレイディオ』、是非聴いてくださいねヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

http://www.radio365.net/programs/entame/kimagure/

次回もゲストさんが来られると言う事で今からウハウハです!
ではでは、また来週~ノシ
 

ゲスト様が

 投稿者:逢川じゅん  投稿日:2009年 2月27日(金)00時19分23秒
  来てくれるとやっぱり楽しいですね~♪

持ち込みコーナーもあり、どっちがゲストか
わからない位に楽しませて頂きました~♪

千生さん&ケンジさんありがとうございました~♪
千生さんっ!!お互いちょっとマニアックなラジオパートナーが
居る者同士これからも頑張りましょう!!(笑)

さてさて次回は3月3日(火)に収録です~♪
な、な、な、なんと!!
今回も素敵なゲスト様がいらっしゃって下さいますよん♪
俳優の「児玉信夫」さんです!!

いま「あれ?」って思ったリスナー様は偉いっ!!
逢川の舞台を観に来てくれている証拠です(笑)
何度か舞台でご一緒させて頂いている素敵な俳優さんです~♪
テーマトーク「卒業式の思い出」に合わせてゲスト様への
質問やふつおたもお待ちしてます♪
3月2日までに下さいね♪
 

こんにちわ。

 投稿者:千生(ちはや)メール  投稿日:2009年 2月26日(木)00時34分20秒
  こんにちは!
そして初めましての人は初めまして♪(^-^)
今回はビタミンボイスさんに出演出来て本当に嬉しかったです♪

じゅんちゃんさんっ!本当にありがとうございました!!!
帰り際ちゃんとお別れ言えなくて凄く申し訳ないです(><)
本編では滅茶苦茶お世話になりましたぁ♪♪

ひらっちさんもありがとうございます~(^-^)


ビタミンボイスさんでも告知させていただきましたが、「宇宙の中で気まぐレイディオ!」というインターネットラジオをやっています☆
良かったらお耳を傾けてくださると嬉しいです!
ひらっちさんも1度ゲストにきてくださってますよ~(^-^)

http://www.radio365.net/programs/2009/01/kimagure-vol29/

↑ひらっちさんゲストの回です♪



ではでは、本当に今回はお世話になりました!
ありがとうございました!

http://www.radio365.net/programs/entame/kimagure/

 

ビーチさん萌え~ww

 投稿者:平辻 朔耶  投稿日:2009年 2月20日(金)04時46分16秒
  というわけで、今回のいきなりゲストさんは『ラジオ演説』のビーチ坊やさんでした~。

僕もじゅんちゃんも凄くファンで、前々から一緒にラジオをしたいと思ってたんですよ!
それがとある出来事でやっと実現しました!
ビーチさんワールドは独特で、それでいて優しい感じがあって僕は大好きですww

さあ、みんなもラジオを聴いてビーチさんファンになれば良いと思うよ(`・ω・´)b

来週の放送分の収録は21(土)に行いますので、メールを送ってくださる方はそれまでにお願いしますm(_ _)m

では、また来週~ノシ
 

まったく…

 投稿者:逢川じゅん  投稿日:2009年 2月17日(火)15時34分59秒
  世間はバレンタインデー、バレンタインデーって浮かれててけしからんですよねぇ。

どうも二週続けてバレンタインお題を出した逢川です(笑)

なにやら顰蹙も買っていそうですが、やはり季節ネタは積極的に取り入れて行きたいですね♪

しかし明日のビタミン☆ボイスはただのバレンタインネタだけでは無く!
何ともスペシャルなゲスト様がいらっしゃって下さってます!!

是非是非聞いて下さいませ(^O^)
 

キューピーちゃんってww

 投稿者:平辻 朔耶  投稿日:2009年 2月12日(木)19時39分5秒
  匂いがキツイとヤバイっすよww
とりあえず皆も味わってみれば良いと思います(=ω=)

バレンタインはリスナーさんにとっては嫌な日っぽいですが、それを払拭するべく勝負を挑んでみました(`・ω・´)b
さあ、来週はチョコいくつ貰えたか成績発表ですよ!
メール1通も来ないとかヤメテくださいねww

さて来週は2/16(月)に収録しますので、それまでにメールお願いしますm(_ _)m
それではまた来週ノシ
 

レンタル掲示板
/25