teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


移転

 投稿者:秋山  投稿日:2009年 4月19日(日)23時33分44秒
  昔、KDDだった頃、NEWEBというサービスで始めたこのサイト。
その後KDDIに、次にDION。今はAu~となった。

とうとうこのnewebサーバーのサービスを停止するらしいので
移転します。
予定は5月末位になると思います。
正確な予定はまた後ほど。
 
 

(無題)

 投稿者:ブルさん  投稿日:2008年 3月24日(月)17時48分49秒
  たまには、更新しなさい。
よつや、100のフラッグと、ティエレン買うの?
 

当然

 投稿者:秋山(管理人)メール  投稿日:2007年12月18日(火)20時06分28秒
  >来年、ハセガワで48のドラケン出るみたいだよ。
ああ、それホントだったんだ。
開いてる棚はないけどもちろん買うよ。
 

(無題)

 投稿者:ブルさん  投稿日:2007年12月17日(月)20時32分11秒
  来年、ハセガワで48のドラケン出るみたいだよ。
棚空けとけ。
PS,ハンドピース3本中2本イカれました。
 

(無題)

 投稿者:よつや  投稿日:2007年 7月17日(火)20時02分14秒
  何のだか判んないけど、届いてない。  

(無題)

 投稿者:ブルさん  投稿日:2007年 7月14日(土)15時17分56秒
  よつやちゃん、届いてない?メール。  

苦闘

 投稿者:秋山(管理人)メール  投稿日:2007年 7月 3日(火)23時19分28秒
  ブログのデザインからやるともう大変!
一からサイト作るよりメンドクサイ。
ファイルのアップロードも思うように行かないし、
こりゃ専門書読んで研究しなきゃダメだな。

http://www1.neweb.ne.jp/wb/edgeshop/

 

改装

 投稿者:秋山(管理人)メール  投稿日:2007年 7月 1日(日)23時56分15秒
  いい加減サイトの更新がメンドクサイので
ブログ形式にしようかと検討中。
TOPは変えないでリンクを変える方向で。
問題は自分のイメージ通りに使えそうなサービスがあるかどうかなんですが。
試すには登録とかしなきゃならんからそれもメンドイしな。
FC2辺りがよさそうなんだけど・・・。

http://www1.neweb.ne.jp/wb/edgeshop/

 

(無題)

 投稿者:ブルさん  投稿日:2007年 6月26日(火)23時03分49秒
  金曜から一ヶ月コンボイ、バーゲンです。
たまには顔でも出しなさい。
 

慰労

 投稿者:秋山(管理人)メール  投稿日:2007年 5月 7日(月)00時15分50秒
  >たうさん

こちらこそ、お疲れ様でした。
これからもよろしく。

さて、せっかくのバルディッシュ、壊れてしまったようで。
修理or交換は一回だけですが応じますので機会の折にでもお持ちください。
よつやさんの方にでも一報いただければ用意しておきます。

http://www1.neweb.ne.jp/wb/edgeshop/

 

レンタル掲示板
/25