teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誰も見てないだろうな(笑)

 投稿者:Mみ  投稿日:2009年11月 1日(日)22時40分3秒
  何か久々に掲示板の存在思い出した^o^;せっかく作ってくれたのに活用しなくてごめんね、Mりこ汗
出会って四年…なかなか全員で集まる機会なくなって寂しいねぇ´_`
ねぇさん、元気してる?ブタ
Eみ、Mっきー、次はいつ帰って来るだ?新幹線
Fじこちゃん、新しいトコ大丈夫か?汗
Mりりん、またお茶したいよ~カップ
Mりこ、連絡回数…減りつつあるねT_T
さて、これに返事が来るのはいつのことだろぅ(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:H野  投稿日:2009年 7月13日(月)21時04分15秒
  みなさん、お久しぶりです(*^_^*)
この掲示板ですが・・・かれこれ半年書き込みがありません。
使われてないようなので、解除しようか考え中です。
そこで、ここから一ヶ月ほど置いておきますので、その間にこの掲示板を見たら
書き込みください!
みんながどれくらい見てるかで一旦考えようと思います。
よろしくお願いします(^^♪
 

まさかの異動>へ<

 投稿者:Mりりん  投稿日:2008年11月17日(月)21時09分55秒
  新人の女の子が異動になってしまいました>へ<
こないだ先輩が転勤になったばかりなのに。
営業職2人って…
どうしよう(;_;)
 

(無題)

 投稿者:H野  投稿日:2008年11月10日(月)18時10分23秒
  おぅ!1ヶ月以上更新なかった汗
寒くなってきましたね×o×いかがお過ごしですか??
私は最近は平穏に仕事してますが、将来のこととか考える時間が多いです。微妙な年齢よな、今って=3
あ、あと私今日からジム通いしてダイエットやから、次に会ったら(痩せてなくても)「あれ?痩せた??」って言ってあげてください*^_^*
 

は~

 投稿者:Mっきー  投稿日:2008年 9月30日(火)13時48分46秒
  月末ですなぁ…
先輩が異動になっちゃったよ~TдT
大丈夫なんやろかうちの店…
 

目ドンッ

 投稿者:Mみ  投稿日:2008年 9月15日(月)20時02分51秒
  ほんまかどうかは知らないけど、たぶんMのちゃんの言う人数は退職希望者の人数ちゃうかなぁ汗でも今月20人は退職するとか聞いた!次の社内誌、裏面退職者の名前でうまりそうやなぁ^o^;

最近ありえんくらい暇やし、ほんま大丈夫なんかな=3
 

@~@

 投稿者:Mの  投稿日:2008年 9月13日(土)16時46分0秒
  昨日はハッスルデーパンチやったんや!!
おつかれさまでした×o×

本当かどうか知らんのやけど、7~9月末で辞める人100人て聞いたん!◎o◎
ほんと?!台風

銀行大丈夫なんかな?て真剣に思ってしまったよ汗汗汗

みんな、仕事がんばらないようにしてなぁ(笑)*^_^*
 

今日は…

 投稿者:  投稿日:2008年 9月12日(金)23時37分58秒
  全然ハッ○ルしないデイでした´_`
以上です汗
 

まぁハート

 投稿者:  投稿日:2008年 9月 4日(木)14時00分16秒
  えみ○み~ハートx2お久しぶり*^_^*お元気そうで何よりです↑↑
こちらはたまに豪雨が降りますよ…この前も大阪で道が川のようになった中をMみちゃんとカッパきて歩きました´Д`
またちょこちょこあらわれてなぁハートハートハート私もサボり気味やったけどまた色々報告していきますチョキ
 

まぁ^▽^

 投稿者:Mみ  投稿日:2008年 8月29日(金)07時37分12秒
  ☆みちゃん久しぶり~(^O^)元気!?新婚生活いかが!?水不足のニュースよく聞くよ~ため池が枯れそうとか(>_<)雨大量に降るといいねぇ汗
またおうち遊びに&うどんツアー行きたいのでおしかけますハート
 

レンタル掲示板
/25