teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そそくさと

 投稿者:tatz  投稿日:2010年 5月25日(火)14時38分41秒
  足跡をつけてみる  
 

動いとるねえ

 投稿者:yo1  投稿日:2008年11月 4日(火)00時28分54秒
  動画…、10年目にもなるとこんなこともできるわけだ。

ミスチルのアルバムリリース、ドンピシャだね。
 

わざとにしておこう・・・

 投稿者:yukarin  投稿日:2008年10月26日(日)22時33分16秒
  正しくはまだ未更新・・・これからです(^^;  

更新?

 投稿者:yo1  投稿日:2008年10月22日(水)21時40分35秒
  したんだね。
各ページにいけないのはわざと?
 

今日はまだ火曜・・・

 投稿者:yukarin  投稿日:2008年10月 7日(火)23時54分46秒
  そろそろHPを更新しなきゃな、と思う今日この頃( ̄ ̄;
ねこにゃんずのカレンダーも作りたいし。
誰か私にやる気をください・・・。

それにしてもうなぎパイ工場楽しかったなぁ☆
 

ミスチルッ

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2007年 8月27日(月)02時03分24秒
  コンサート行ってきました☆
いや~、桜井さんの歌声とあの歌詞は心に響きます。
 

リリィ脱走!

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2007年 3月 6日(火)00時20分48秒
  うちの一番ちびねこのリリィが昨日ひとりで散歩しとった!
かっなりびびったんですけど・・・。
リリィ、じぶんちをいつのまに覚えたんだろ・・・、まぁ遠くに行かなくてよかったわ☆
そのあと、リードをつけて散歩させとったら野良猫くんが現れ、
みごとに威嚇して野良猫くんに勝利しましたっ
さすがノルウェージャン!でかいだけじゃないわ( ̄▽ ̄;
 

今日も平凡。。。

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2006年10月11日(水)22時13分37秒
  昨日ひっさしぶりに大学時代の友人に電話してみた。
ちょっと気が晴れたわ☆
ミスチルファンのくせに心のないヤツがいるなんて信じられんわぁ。
むかつきすぎてハラが痛くなってきたとこだったでホント助かった。
あとはネコに癒してもらおう(^^)
 

今月も

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2006年 8月 3日(木)01時06分3秒
  もう仕事やんなってます。。。
もう眠たいです。。。
うまくいかないことを考えてると疲れるし。。。
横でねこが気持ちよさそうに寝てるのを眺めてると心がやすらぎます。
また明日もねこのごはん代稼ぎにいかなくちゃ☆
 

金曜に

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2006年 5月22日(月)00時20分49秒
  すっげぇ久しぶりに歯医者に行ってきた。
レントゲン撮ったら親知らずが横向きに生えとった!
かっなりびっくりだ・・・。
こりゃ抜く日も近いなぁ・・・こわっ(><)
また今週の土曜に行ってこないかん。
 

ブログを作りました

 投稿者:あんず  投稿日:2006年 5月12日(金)18時42分38秒
  見に来てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/anzunomi26

よろしくーー。
 

4・29

 投稿者:あんず  投稿日:2006年 5月 2日(火)16時02分20秒
  土曜日は遠いのに来てくれてありがとー。
どうも、子供がいると落ち着かない私でした。なんかね~子供が何かしやしないかと思うとね、、。
これにこりずにまた遊びに来てね。
今度、猫ちゃんズにもあいに行くね。
 

今日の1日

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2006年 4月13日(木)00時35分38秒
  社内の席替え。
私が所属する物流管理担当は端っこの居心地のいい場所から一転、
真ん中のネットも落ち着いてできない環境になってしまった( ̄д ̄)
ますます会社つまんな~い!
 

うちの猫

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2006年 1月18日(水)22時11分17秒
  お転婆絶好調のルシファー(猫種はソマリ)がまたまた病院へ。。。
猫のクセにびっこひくかフツー(--;

給料日までおこづかいがもたなさそーだ・・・うーん、困った・・・。
 

あ~

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年12月28日(水)22時28分49秒
  ホント最近やる気が出んわぁ。
この前の日曜にルシファーとリリィを動物病院連れてってワクチン接種してきたぞ。
きよっぺんとこのシロは6.7キロもあったそーね( ̄▽ ̄;
うちは1.8キロと950グラムでした。まだまだチビだわ。。。
来月のルビィとエルフの体重測定が楽しみっ☆
 

今度は・・・

 投稿者:きよっぺ  投稿日:2005年11月 2日(水)20時28分58秒
  後ろのタイヤがパンクしよった・・・。(T_T)
今日 出勤しようと思ったら、ペッタンコだった・・・。
しばらくスペアタイヤですぅ。。。
ついてない・・・。
ゆかりんが来るまでには直して 車もピッカピカにしとくからねっ☆
 

いや~ん

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年10月26日(水)00時41分41秒
  追突なんて怖いわぁ。目ぇ覚めたってどーゆうことやねん。。。
私も気ぃつけよっと(^^;
今日はお疲れさんでした。
今度はきよっぺの運転だぁ、わーいわーいっ☆
あー眠てぇ・・・。
 

ちょい、聞いてよ!

 投稿者:きよっぺ  投稿日:2005年10月21日(金)14時56分46秒
  さっき 買い物いった帰りに後ろから追突されたぁ~!!
初 事故っ!!
ビックリして目が覚めたわ。
うまいことぶつかって車に傷もないし、怪我もないから許してあげた。
相手さん、プルプルしとった…。あたしそんなに怖かったんかなぁ・・・。(笑)
トヨタ系の会社の人で5人くらい乗ってて みんなにごめんなさい<ペコリ>ってされたよぅ。
 

だめだった。。。

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年10月18日(火)21時49分57秒
  ってゆーか、起きれんかった。。。
金曜にマリノで食いすぎてよぉ・・・理由にならんか。
すっげぇがん、きよっぺ!!!
 

ミスチルっ♪

 投稿者:きよっぺ  投稿日:2005年10月16日(日)19時15分38秒
  チケットゲットしちゃったぁ~!!
ゆかりんはどぉだったぁ??
 

10月25日っ

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年10月13日(木)22時27分45秒
  暇なヒトは三好アイモールに11:00集合~☆
学校行くぞぉ~(^^)/

>きよっぺ
おぉっ、書き込みありがとぉ~~~!
いや~、昨日のパステルうまかったのぉ。
人生いろいろ~オトコもいろいろ~♪...だね( ̄▽ ̄;

>yo1
私も好きだぞぉ、「世界の果て」行ってみてぇがや。
会社向かいながら歌ってます。
カラオケいいのぉ。最近ぜ~んぜん行っとらん。。。
 

参上!!

 投稿者:きよっぺ  投稿日:2005年10月13日(木)11時33分7秒
  やっとネットつないだぜぇ。
パソコン買ってから約一年…長かった…。

25日、楽しみだね!!岸きしいるといいねぇ。
ま、おらんでもいいけどっ。
 

りょきゃっき

 投稿者:yo1(from瀬戸市)  投稿日:2005年10月 9日(日)10時51分22秒
  「Worlds end」だね。「センターオブユニバース」、「蘇生」みたいな感じで良い。
会社行く時にいつも聞いてます。カラオケ(DAM、武豊)が10月12日からで、金曜に
いったらミスチルもサザンもアルバム曲の配信がなくて、「オーノー!」だった。
しょうがないからシングル曲歌いました。ま、そんなところか。
 

今週も

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年10月 7日(金)22時31分3秒
  やっと終わったぁ。
あー疲れた。。。

ミスチルのアルバム、「靴ひも」かなりいい曲だわぁ。
あんなまっすぐにできたらいいのになぁ。
今日こそ録っておいた「TVのチカラ」観なければっo(^^)o
 

第2回?

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年 9月20日(火)17時16分2秒
  あるよあるよ~。バッティングセンター。
ホームランコンテストしよまい(^^)/
かっなり張り切ります☆

あー東京楽しかった。
サンリオ屋でキティと記念撮影してきました。
ydx来れなくてざんねん・・・。
skの家にもお邪魔してきたぞ。
たたみの部屋じゃなかった。。。
 

第2回

 投稿者:ydx  投稿日:2005年 9月 8日(木)23時06分57秒
  ホームランコンテストを実施しないと。
そちらに手ごろなバッティングセンターはあるのかな?
 

あっ、ドラクエ2・・・

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年 9月 3日(土)22時13分17秒
  覚えとるに決まっとるがね。
そーいえばこの前、きよっぺとね、ちぃくんの苗字なんだったっけぇ???・・・って悩んだんだよなぁ。

あらま、遅い夏休みねぇ。
台風結局来なくてよかったよねぇ。
どっか行ったんかね?

あっ、しまった!
「積木くずし」観ないかん!!!
 

覚えてますか

 投稿者:いまっち  投稿日:2005年 8月25日(木)18時06分29秒
  お久しぶりです。
覚えてますか~?
盆休み中、仕事をしていた関係で、今日から夏休みです。

でも台風が・・・

ちょっと憂鬱です(;´_`;)
 

おぉ、お久っ

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年 8月17日(水)23時02分6秒
  >TaTz
じゃっ、さっそくリンク変更したから。
HPのタイトルも変えたん?
先生もラクじゃなさそーだ。
きよっぺから聞きました。
相変わらず風が吹いたら飛んできそうなんだって!?
・・・いやいや、誰もそんなことは言ってないですよ。

>yo1
私は時々ネコと入れ替わりたいと思う。。。
 

おひさっ

 投稿者:TaTzメール  投稿日:2005年 8月17日(水)09時16分16秒
  あまり知られてないけど、夏休みでも一応仕事はあるんだって。
ようやく盆休みなので、久々きてみたら・・・微妙に変わってる!

うちもリニューアル中。相変わらず訳のわからないサイトだけど。

この間、きよっぺに会いました。

http://tatz.run.buttobi.net/

 

ひとまず前半の山は越えた

 投稿者:yo1  投稿日:2005年 8月 9日(火)21時18分6秒
  土曜にやすめなさそうだしねえ。祝日なんてねえよ。
たまには無理もしてみようかとおもってね。
家の目の間にある電車をみながら「えーこうにむかってはしる、あの列車にのっていこう♪」
と時々思うもんさ。
 

きっとそうだな

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年 8月 7日(日)22時01分25秒
  違うだろーな。

2001年か、かみじま宅・・・ふ、古い記憶ね。。。
9月の計画は日曜に合流する予定なのかね?
メンバーがなかなか集まらなくて困るわ。
zeniyaくんいないしなぁ。

今週がんばって切り抜けてちょーだいo(^^)o
私は先週が峠でした。。。
 

潜在的には

 投稿者:ydx  投稿日:2005年 8月 5日(金)23時45分45秒
  音で起きるみたいな感じ。好きかどうかといわれるとね。
bankbandの好きな曲を3つあげると意外と違う選曲になるかもね。

記憶があいまいで、2002年に上島先生宅にいった時の記憶がない。
2001年に行ったのは覚えている。それでもあの部屋だったのか、うーん。
というか、2002年以降、何度か転勤してるから、いまどこにいるのかしらないんだよな。

今週は大変。なんとか明日を切り抜けたい。
 

なんだぁ

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年 8月 2日(火)01時23分58秒
  ydxも「限りない欲望」好きなんじゃ~ん、寝とっても起きるほど。
でっ、かみじま宅って広いん???

今週は地獄の1週間覚悟だわ。
予想通り月曜からこれだもの・・・(--;
帰りにヨシヅヤも寄れない生活なんて耐えられないっ
 

キム宅DVD鑑賞会が計画倒れ

 投稿者:ydx  投稿日:2005年 7月27日(水)23時31分29秒
  CDをかけながら寝ると、だいたい「限りない欲望」で目がさめる。  

ま~

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年 7月22日(金)21時41分52秒
  今週はまいったまいった。。。
仕事ありすぎ・・・。

「糸」歌っとるんかよ!
「歌うたいのバラッド」って知らんぞ。どんなだ?
「限りない欲望」もいくない?
休日出勤お疲れさまでした(^-^)
でっ、Kくんちって広いの???
 

カルアミールクでええ~

 投稿者:ydx  投稿日:2005年 7月17日(日)09時11分10秒
  を「糸」の他には歌ったりしてる。
DVDに入ってる「歌うたいのバラッド」もいいんだね。>Bankband

定期的に更新できる枠組みだけ作っておきたいんだけどね。
過去のテキストの見なおしをして、再編集したいね。
記録をメインとしたページは作りたいなあと思う。
埋もれさせるにはもったいないものもあるからね。

本日休日出勤ナリ。3連休がうらやましい。
 

歌ったんかよ!

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年 7月15日(金)23時08分12秒
  もう両方歌ったんかよ。。。
はっえぇのぉ、私も歌いたいわぁ。
「糸」はよく歌うんだけどねぇ。
かなりいいっ(*^^*)

えぇ、つながってましぇん・・・。
この3連休に更新しよ~かなぁ、な~んてわからないけど。
ydxも更新しやぁ(^-^)
 

うたってみると

 投稿者:ydx  投稿日:2005年 7月14日(木)00時32分52秒
  「未来」は詩をちゃんと理解してないと、歌えない。フレーズによって流れに
乗れなかった。「and I love you」は比較的歌いやすかった。
終盤の「and I love youうううう♪」のくり返しがポイントだね。裏返る・らないところを
ちゃんと歌えると決まると思う。「HERO」でもサビの裏声のところが難しい。

ホームページ、若干かわったんだよね・・・といいたかたんだけど、いくつかリンクが
つながってないよね。うちも更新したい気持ちはあるけどね。書きかけのものはいくつか
ちらかってますが。
 

すっげぇじゃん

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年 7月12日(火)22時37分16秒
  私も負けじと練習しないかん!
あっ、でも「and I love you」にしーよせぇ♪

HPの更新がまた中途半端で終わりそーな予感。。。
社会人ってやーね・・・。時間がない・・・。
 

買いました

 投稿者:ydx  投稿日:2005年 7月 6日(水)12時39分44秒
  毎日聴いてる。
ようやく「未来」がカラオケで歌える感じ。
4曲すべて新曲という形なんで、シングルでもなく、アルバムでもないって
いうのはなんかいいよなあ。
 

CD買ったかね

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年 7月 3日(日)21時59分57秒
  録画失敗はかなりイタイなぁ(--;
私もやってまったこと数知れず。。。
今日はスターウォーズ!
マーク・ハミルって今何やってんだろ・・・。
 

録画失敗

 投稿者:ydx  投稿日:2005年 6月28日(火)12時42分16秒
  ビデオ巻き戻しててなんでまた、前回出演時と同じ組み合わせなんだ、
と思ってて、ギターのインストの人のところで、録画されてないことに気づく。ああ。
とにかくCD買おうっと。
 

ねっ

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年 6月27日(月)23時03分54秒
  見た見たっ☆
「and I love you」もいい歌だのぉ。
早く着メロ出んかなぁo(゚∇゚*)o
 

ヒッチハイク

 投稿者:ydx  投稿日:2005年 6月24日(金)23時21分19秒
  今日もテレビでてたんだよね。
カップラーメンの曲も期待してるんだよな。
いよいよ来週だべさ。
 

今日もっ

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年 6月21日(火)23時07分50秒
  仕事疲れたわぁ。
ミスチルのシングル6/29発売なんだねぇ・・・。
もう出とるかと思っとったわぁ。
がっかり(--;でも楽しみだ♪
 

最近は。。。

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年 6月10日(金)22時25分32秒
  やる気がホントでんわ。。。
みんな結婚してくし、ホントにやりたいことわからんし、
今のまんまじゃ未来が見えん。
ミスチルの「未来」いい歌だぁ。
また明日からがんばらねばっ(><)
 

ふぅ~

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2005年 5月17日(火)22時38分24秒
  今日も一日長かったなぁ。。。
まだ火曜かよっ!
明日から家のリフォーム始まるわ。
窓が開けれんくなるからなぁ~。
どうせなら私の部屋をフローリングにしてほしいわぁ。。。
あぁ叶わぬ夢・・・。
 

あーあぁ

 投稿者:ゆかりんメール  投稿日:2004年11月16日(火)22時49分39秒
  最近めっきり寒くなってますます朝起きれんわぁ。
うちのねこにゃんずは寒くても元気いっぱいなんだよなぁ。
♪ねこはこたつで丸くなる・・・って、うそじゃ~ん!?
 

試験って・・・

 投稿者:TaTzメール  投稿日:2004年 6月19日(土)01時04分20秒
  日商簿記?
ならたぶんビンゴ
 

レンタル掲示板
/2