teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


昨日、

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2006年12月19日(火)22時17分31秒
  仕事から帰ってきました。今年はこれで仕事納めかな…?  
 

あ…。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2006年12月11日(月)20時32分21秒
編集済
  しまった。10日以上も掲示板ほったらかしじゃん(笑)。

今日、歯医者さんに行ってきたのですが、来年に神経抜いたりブリッジ掛けたりと久々に大きな治療を受けることになりました。う~、痛いんだよなぁ…あれ。

13日から4、5日間、「助っ人」のお仕事に行ってきます(7月までお手伝いしていた作家さんの所です)。
 

「ちょっとひとこと」を更新しました。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2006年11月27日(月)10時38分40秒
  夜型の生活から昼型の生活に戻そうと苦戦中。今も眠たいのを我慢してます。今日は夕方まで起きているつもりです。  

もうすでにやばい!

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2006年11月18日(土)03時42分42秒
  >ねんねこさん
こっちはすでに辞めました(笑)。ま、簡単に辞めてしまう自分もある意味甘ったれては居るんだけど、嫌なモノは嫌だからねぇ…。しばらくは(全然仕事をしないわけではないけど)蓄えを切り崩しながらの生活になりそうです。
 

確実にやばい!

 投稿者:ねんねこ  投稿日:2006年11月16日(木)23時33分39秒
  男性で職場が合わないと言うのは致命的ですよね。ご存知の通り以前の僕は某農協に居たわけですが、ある意味、致命的でした。(もちろん良い面もありましたが・・・)

そして現在、出世の罠が破滅へと進み出しました。
会社其の物が虫の息らしい。

そうだ職安へ行こう。(京都なら嬉しかったのに・・・)
 

こっちも一ヶ月ない…。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2006年11月 8日(水)00時55分44秒
  >ねんねこさん。
でも退職するよりは良い…のかな(たぶん良いでしょう)。
私は9月から移った仕事場の居心地が悪いので、辞めることにしました。辞めた後はどうしよう?
 

あと一ヶ月ない・・・。

 投稿者:ねんねこ  投稿日:2006年11月 7日(火)23時49分43秒
  ついに「出世の罠」が動き出しました。
12月には私と一部の人達を除いて殆どの人達が部署を退職します。

閉鎖される部門とは言いますが全部撤去ではなく、業者が希望する製品は残すのでその引継ぎにおおわらわなのです。私ひとりで15種類あまりの製品を担当します。

味付け、成型、焼き上げの工程を覚えるの。今月中に・・・。はぅぅ!
 

やっとサイト更新&メールの受信が出来ました。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2006年11月 2日(木)00時08分47秒
  サーバーが勝手にアカウント名変えてやんの(笑)。変える前に連絡しろよ(怒)。サーバー引越しようかな。  

お知らせ。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2006年10月29日(日)18時13分37秒
  10月28日からメールの受信とサイトの更新が出来ない状態です。サーバーの不都合と思われますが、問題が解決したらサイトの更新をします。  

終わっちゃった。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2006年10月26日(木)23時30分52秒
  祝・北海道日本ハムファイターズ!(でもフォントは小さく…笑)。
今、仕事から帰ってきて結果をネットで確認しただけで試合内容は分かりませんが、ドラゴンズ負けちゃいましたね。一昨年に続き「忘れ物」が増えてしまいましたが、また来年に期待しましょう。
 

日本シリーズ第3戦。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2006年10月25日(水)01時24分5秒
  1勝2敗…。ま、ナゴヤドームでの胴上げの可能性が出来たと前向きに考えましょう(笑)。それにしても札幌ドームの日ハム側の応援はすごかった…。

>ITSUKAさん
ちゃんと覚えてるよ~。サイトも時折チェックしてるよ~。作品観てくれてありがとう。自分も新しい仕事場に対しては色々と…以下略(笑)。次回作は日本シリーズが終わったら本格的に構想を練り始める予定です。
 

(無題)

 投稿者:ITSUKA  投稿日:2006年10月23日(月)04時25分57秒
  お久しぶりです、覚えてますかね(^_^.)
むかーしN先生の所ではお世話になりました(結構経ってますね;)
H,N『ITSUKA』を改め現在『かな』で通っています。

久々にお邪魔したら『Take off』が完結していたので、拝見しました。
相変わらずいいお仕事してますね~、お疲れ様でした。
次回作もあればいいなと、楽しみにしてます。
自分は今現在4コマでチマチマ投稿してます、なんか中々現在の状況から抜け出せてないです(トホー)

新しい現場で頑張っておられるんですね。
短いキャリアですが、中々自分に合うという現場はないですね、どこに行ってもどこか折れなきゃいけない事が多いです(;´Д`)あ、これ以上言うと愚痴に・・・;
あんまり大口叩けるものじゃありませんが(汗)
お互い頑張りましょ~う
 

日本シリーズ開幕。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2006年10月22日(日)03時35分21秒
編集済
  ドラゴンズが初戦を制しました。今日(日付変わって昨日)は仕事だったので留守録しておいたのを観たんですが、勝ち試合と分かっていると気楽に観れていいですね(笑)。明日の第2戦と火曜日の第3戦はリアルタイムで生中継を観られます。

>あらちゃん
「出世の罠」だといいですね(謎)。日本シリーズは地元じゃ盛り上がってるんだろうなぁ。今日のテレビ中継、アナウンサーさんは日ハム寄りだったなぁ…。

>こーじさん
そうです。ミニコミ誌のイラスト、途中からですが私も担当しました。一日2回公演だった時は、1回目にオペラグラス片手に衣装のスケッチをして、2回目は純粋にライブを楽しんでいました。小規模でも毎月(途中から隔月)ライブをしてくれたのはありがたかったですね。ちなみに今も私は長髪ですよ(笑)。
 

すいません

 投稿者:こーじ  投稿日:2006年10月21日(土)18時50分14秒
  すいません、変な終わり方して  あの頃は、吉田さんが全てて゜した。大阪 姫路とライブにも、行きました。イベントにも参加しました。あの頃は、まだ20代でした(笑)
あの頃、浅井さん長髪でしたよね?
 

吉田真里子

 投稿者:こーじ  投稿日:2006年10月21日(土)18時26分21秒
  はじめまして、こーじと申します。私も15年前は、半蔵門に毎月通っていました。ホールの前でいつも、ミニコミ紙を貰っていました。ミニコミ紙には、いつも吉田さんイラストが
描かれていました。とても綺麗な、イラストが......あの作品は、浅井さんが描かれた物ですよね? あの頃は、吉田さんが全て
 

レンタル掲示板
/8