teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


また今日も歯医者さん。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2007年 2月11日(日)10時37分59秒
  午後5時の予約です。

次回作のキャラクターデザイン(ってほどたいしたものじゃないけど…)がほぼ固まりました。そろそろ原稿執筆に取りかかろうかな。

>ねんねこさん
危機的状況を打破しつつあるみたいってのは、良かったね。そう言えば、あげたモニターはもう使っていたのね。

>みずのくん
こっちは、我が家のWindowsマシンの貧弱なグラフィック性能(解像度1024×870までしか表示出来ない)を強化しようとグラフィックボードを買ってきました。その他諸々で15000円ほどの出費。休業中の身でいいのかな。こんな事にお金使って…。
 
 

ねんねこさんへ

 投稿者:みずの  投稿日:2007年 2月10日(土)03時29分49秒
  コメント見ました。

ま、あまり気にしないで下さいませ(^-^)


カードを使い過ぎて、支払い金額に真っ青!
生活費が~!

http://plaza.rakuten.co.jp/yukikun22/

 

大丈夫だ、と思いたい

 投稿者:ねんねこ  投稿日:2007年 2月 4日(日)22時24分18秒
  ボーナスは多分 大丈夫、かなぁ・・・。
会社側曰く「資金契約遅延により」だそうです。

内情をここで話すと裁判沙汰になるので割愛しますが、危機的状況を打破しつつあるみたいですよ。不二○のせいで風当たりは強いけどね・・・。
 

明日も歯医者さん。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2007年 2月 4日(日)03時09分57秒
  明日(日付変わって今日)、仕事入るかな~?と思っていたけど入らず。その代わり歯医者の予約が入っています。友達から遊びに誘われてたんだけど、早く口の中落ち着かせたいから治療を優先。ご飯食べづらくて…。

>ねんねこさん
そーゆーことだったのね。ところでホントにボーナスもらえるの?
 

説明してきました

 投稿者:ねんねこ  投稿日:2007年 2月 3日(土)23時58分5秒
  先程、みずの様のところへお邪魔して先日の非礼と説明をしてきました。
私なりのネタと云う事で・・・。

で、今月の事ですがボーナスの支払いが更に遅れました。来月にだそうです。
抱き枕買う予定が・・・、複合プリンターが・・・。
 

更新しました。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2007年 1月30日(火)19時39分48秒
編集済
  『Take Off 君の夢が聞こえる』の全画像ファイルを入れ替えました。ほとんど気がつかない細かな箇所を、ほぼ全ページ修正してあります(笑)。

昨日は歯医者さんへ行って、先週抜いた隣の歯の神経を抜かれました。しばらくご飯が食べづらい日が続きます。

>みずのくん
がんばれ~!あと一週間はあるぞ~!
 

えっ!なになに???

 投稿者:みずの  投稿日:2007年 1月26日(金)22時51分20秒
  「2月7日までに3kg体重を減らせ」と言われていますが、減っていません(泣)
弱い自分がウラメシイ・・・。

ねんねこさんへ
僕は何をされたの(?o?)?

http://plaza.rakuten.co.jp/yukikun22/

 

今日、歯医者に行って…

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2007年 1月24日(水)00時36分47秒
  歯を抜かれました。なんだか満身創痍って感じ…(ちょっと違うか…笑)。

>ねんねこさん
何だ?みずのくんに何をしたんだ?みず谷なおきさんはずいぶん以前に亡くなられてます。『人類ネコ科』の単行本全3巻を持ってたりして…。
 

みずの・・・。

 投稿者:ねんねこ  投稿日:2007年 1月23日(火)09時55分37秒
編集済
  すいません!
顔も知らない人なのに名前を間違えました。ほんとーに失礼しました。

改めて。
「人類ネコ科」の作者、みず谷なおきさんはお亡くなりになっていたのですね。
「バーバリアンズ」の続きが読みたかったなぁ・・。ご冥福をお祈りします。

頂いたモニター使っています。
とても校長です。京都です。奈良です。

以前、うつ病もどきになった時、心配したあるメル友さんが美味しいケーキ屋を教えてくれました。その名も「パステル」西尾店!

でかいぞ!高いぞ!美味しいぞ!!
 

メタボ。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2007年 1月22日(月)01時32分30秒
  >みずのくん
こっちは予備軍どころか、すでに正規軍に配属済みかも(笑)。左脇腹は治ったような治ってないような状態が続いています。病院でもらった湿布薬が残り少ないんだけど、どうしよう…。
 

お帰りなさいませ!緒主人様!

 投稿者:みずの  投稿日:2007年 1月20日(土)22時50分17秒
  メタボ予備軍のみずのです。

お互い若くないので、無理はしないようにしましょう。
また、急に体を動かすのは怪我の元です。
「初動はゆっくり」です。

って、じじぃの会話ですね(苦笑)

最近は、PSP以外のハードの衝動買いはやっていません。
偉いでしょ!
その代わり、ミニカーやラヂコンにハマりつつあります・・・○| ̄|_

http://plaza.rakuten.co.jp/yukikun22/

 

まだ治らない。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2007年 1月20日(土)00時56分39秒
  ここ2・3日、痛みも違和感もなかったので、そろそろ大丈夫かな…と思っていた左脇腹ですが、今日起きたら、チクチクというかシクシクというか、少々痛みが在りました。なかなか完治してくれませんねぇ。

>ねんねこさん
アンビリ馬防…。リアクションに困るぞ(笑)。
 

ご苦労様

 投稿者:ねんねこ  投稿日:2007年 1月17日(水)22時50分59秒
  帰省中はご苦労様でした。

で、馬防柵を見て後からこんな感想を持ちました。

こんな柵で馬を防いでいたとは、なんてアンビリバボー!
 

帰ってきました。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2007年 1月15日(月)20時10分5秒
  実家から帰ってきました。1週間ぐらいは何も食べなくてもいいんじゃないか…ってぐらい、ご飯を食べてきました。太ったかも(笑)。左脇腹は治ったような、治ってないような…。生活には全く支障は無いですが、大きく体を動かすのが(たぶん大丈夫なんだろうけど)怖くてまだ出来ません。  

帰省します。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2007年 1月11日(木)10時04分46秒
  今日から15日頃まで帰省します。帰省の間に左脇腹が治ってくれりゃいいんだけど…。  

次回作の…

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2007年 1月 9日(火)00時00分15秒
  ネームが出来ました。全四話で計204ページです。完成に何年かかるんだろうなぁ…。

左脇腹はだいぶ良くなりました。まだ湿布薬を貼ってますが、痛みはなく通常通り生活できます。でもまだ上半身を大きく動かしたり、長時間机に向かって脇腹が圧迫されたりすると、少々痛みが走ります。完治までにはもうしばらく時間が掛かりそうです。
 

生まれて初めて…

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2007年 1月 3日(水)16時08分7秒
編集済
  救急車に乗りました。

ちょっと伸びをしたら左脇腹の筋肉(だと思う)を痛めたらしく、激痛に見舞われました。近所の病院は年始でお休み。痛みに耐えられなくて救急車を呼んでしまいました。病院では触診(?)とレントゲン。待ち時間でも痛みが引いたり、ぶり返したりで大変でした。「骨には異常はないが、かなりダメージがあるみたいだから無理しないように」と医者に言われてしまいました。

帰宅後は、違和感があるものの痛いってほどではありません。湿布薬をいっぱいもらったんだけど、使い切れるんだろうか…。
 

ちょっと早いですが…

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2006年12月31日(日)23時53分3秒
  2007年、あけましておめでとうございます。
Topページ・イラストと「次回掲載予告」「ちょっとおでかけ」「ちょっとひとこと」を更新しました。
今年もよろしくお願いします。
 

最近…

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2006年12月23日(土)01時25分18秒
  アクセス解析を見ると「イラスト」の検索ワードでこのサイトに来る人が目立ちます。「簡単なイラスト」とか「女の子 イラスト」とか「振袖」とか。年賀状用の資料を探してるのかな。ここのイラストが参考になるとは思わないんだけど…。

>ねんねこさん
ニュースで立て続けの訃報にはびっくりしましたね。2人とも体調を崩してたなんて知らなかったし…。あ、来月中旬あたりに帰省しようかと思ってるんだけど(まだあくまでも予定ね)、また都合が付いたら会おうね。
 

悲しいですね

 投稿者:ねんねこ  投稿日:2006年12月20日(水)17時48分38秒
  青島幸男さんと岸田今日子さん両名の訃報を聞きました。
意地悪ばあさんとムーミンとして親しんでいた世代なので何だか寂しいですね。

仕事ですが転職することなく続けています。大変な状態ですが何とか凌いでいますよ。
問題はボーナスの有無です。だから、例の件はもう少し待っててね。
 

レンタル掲示板
/8