teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うわっ…

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2009年 1月11日(日)01時52分46秒
  >ねんねこさん
痛いのが続いたねぇ。土偶の力も通じないか?無理せずお大事にね。
 
 

今度は右手

 投稿者:ねんねこ  投稿日:2009年 1月 9日(金)22時36分37秒
  年末に左手を怪我してしまいましたが、新年早々今度は右手をやってしまいました。
しかも前回よりも酷い有様で、骨折こそしませんでしたが出血が激しくて大変でしたよ。

「今度こそ直るのに時間がかかるねぇ。」
とはドクターのお言葉。

同じ病院に担ぎ込まれていたりして…。
 

こんばんは!

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2008年 9月30日(火)20時40分49秒
  >ミジンコさん
お疲れ様でした。もう疲れるのに疲れたって感じ。ではまた金曜日に。
 

こんにちは!

 投稿者:ミジンコ  投稿日:2008年 9月30日(火)01時34分13秒
  お疲れ様です!
金曜日に会いましょう~
ねむっ~~~パタン!
 

更新しました。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2008年 6月26日(木)11時12分3秒
  『彼らヤマタイ国より』起章(第1章)を掲載しました。作品中に誤字・脱字などお気づきの点がありましたら、お知らせください。ご感想もお待ちしています。  

ブログに障害。

 投稿者:浅井昭博(管理人)@仕事場  投稿日:2008年 5月 3日(土)19時30分43秒
編集済
  システム障害でブログの閲覧が出来なくなっていますね。明日早朝に復旧予定だそうです。ま、何にしろ、ブログはしばらく更新しませんけどね。  

映画観たいねぇ。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2008年 4月19日(土)22時09分2秒
  >ねんねこさん
レス遅れてスマン。そういえばここ1年半ほど新作映画って観てないなぁ。DVDレンタルの登録も休会中だし。仕事のストレス晴らすためにも、勢いだけで中身のない超大作おバカ映画を観たい今日この頃…。
 

コンボイ司令

 投稿者:ねんねこ  投稿日:2008年 4月13日(日)23時11分45秒
  「ゲオ」で旧作のレンタル半額をやっていたので、「D.C.S.S」と「トランスフォーマー」を借りてきました。

後者は2時間以上の大作でしたが、コンボイ司令は声もやはりコンボイ司令でした。
でも、敵役のデストロンはトランスフォーム姿が飛行機でした。

彼は「銃」でしょうが…。
 

更新しました。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2008年 3月 7日(金)20時48分24秒
  久々に書き込むなぁ…。この掲示板(笑)。

作品制作がなかなか進まないので、物語冒頭15ページを先行掲載しました。「予告編」としてご覧下さい。けっこうあわててファイルを作ったので、もし誤字・脱字などお気づきの点がありましたら、お知らせ下さいね。
 

寝正月。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2008年 1月 4日(金)14時32分47秒
  正月三が日は文字通り寝正月。ひたすら寝てました。

>ねんねこさん
こちらこそよろしくね。去年9月に帰省したとき「次は1月か2月」と言ったけど、仕事のスケジュールがちょっと流動的になったので3月以降になるかも。ま、難易しても、また帰省したときはご飯を食べよう。
 

明けましておめでたい

 投稿者:ねんねこ  投稿日:2008年 1月 3日(木)23時13分57秒
  こんばんは 遅くなりましたが新年の挨拶です。

去年は色々と迷惑とお世話をお掛けしました。今年も呆れる事無くお付き合いしていただければ幸いです。

では、挨拶のみですが、失礼致します。
 

ちょっと早いですが…

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2007年12月31日(月)23時47分40秒
  2008年・あけましておめでとうございます。

サイト更新しました。…っといっても正確には「サイトの縮小」ですが。詳しいことはまたあとでブログに書きますね。

これから近所のお寺の除夜の鐘を聞きながらお風呂に入ります(最近毎年このパターン)。
 

昨日仕事から帰ってきました。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2007年11月21日(水)17時22分3秒
  >ねんねこさん
洗濯機代を出しくれるなら、そのお金で社宅の床を直してくれなかったのかな?
 

便利や

 投稿者:ねんねこ  投稿日:2007年11月19日(月)23時07分11秒
  全自動洗濯機はとっても便利。
以前の2漕式は洗濯、すすぎ、脱水の度に洗濯機からのお呼びが掛かり、しかも時間も掛かりましたが、今のは全部自動。

お陰で入浴しながら、食事をしながら、テレビを見ながらの洗濯が可能に!
あ、でも床はそのままに・・・。天井が落ちるか、それとも床が先に抜けるか勝負だ!
 

レス遅れてスマン。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2007年11月14日(水)13時07分56秒
  >ねんねこさん
便利でしょ、全自動洗濯機。でも会社で買ってくれたとはうらやましい。…で床はどうなった?
 

全自動洗濯機

 投稿者:ねんねこ  投稿日:2007年11月13日(火)00時30分27秒
  寄生した・・・、帰省した折に話をしていた全自動洗濯機を購入しました。
正確に言うと、備品として購入してくれました。

全自動洗濯機を買ったので洗濯が楽になったと社長に話したら、社宅で使っているのなら会社の備品として買ったあげようと、言われたのです。
領収書を持って事務所に行ったら、来月の給料に加算してくれるとの事。

嬉しい限りです。
 

明日から仕事です。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2007年10月10日(水)22時38分48秒
  >ねんねこさん
ま、値段が下がれば集まってくるのが名古屋人気質なので仕方ないですな、例のイベント(笑)。次は焼肉にしましょう。
 

帰省の折には

 投稿者:ねんねこ  投稿日:2007年10月10日(水)00時20分23秒
  先日はご苦労様でした。近場で済ませるつもりが、あんな遠くまで引き摺ってしまい大変な目に遭いましたね。

おまけにお目当てのイベントは入れず仕舞いに・・・。

まぁ、中華料理が旨かったので良しとしましょう。
 

またまた帰省します。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2007年 9月20日(木)18時47分17秒
  今日の未明に仕事が終わり、ほぼ始発電車で帰ってきました。徹夜に近い状態だったので帰宅後、シャワーを浴びて洗濯して睡眠。ついさっき起きました。明日から25日まで帰省します。  

あ、もう公開してたんだ。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2007年 9月11日(火)23時23分43秒
  >ねんねこさん
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ。(笑)…で結局、映画は観たんかい?
 

レンタル掲示板
/8