teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


名古屋はクラブ クアトロ

 投稿者:ハウス  投稿日:2010年 2月23日(火)23時09分5秒
編集済
  タコラさん 新幹線乗るまで見送ったので やっぱり間違いでなかった。
寝顔 それは それは かわいいだろうなあ というか 普通絶対見れないし…
ちなみに大阪 一番近いのに 印象薄いです。
一番 賑やかだった位しか 記憶に無い(笑) もう少し静かな方がと 思ったぐらい…

名古屋は凄く印象に残っています。
確か 真里子さんが電話で一人芝居したような
お茶は伊藤園のウーロン茶なんですよ
待ち合わせはハチ公前とか
そこで歌った 今井美樹さんの瞳がほほえむからが今でも頭から離れない
嫁がそれカラオケ歌うと 当時を思い出す。>許せ 嫁(爆)
本人(今井美樹さん)を聞いても 真里子さんになる。。(笑)
 
 

レス遅れてスミマセン。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2010年 2月23日(火)16時28分56秒
  >タコラさん&ハウスさん
自分は愛知県出身なので名古屋のギャラリーは帰省をかねて行きました。大阪には確か一度だけ。一日二回公演だったんだけど、一回目の後に頭痛(風邪)になっちゃって、二回目は断念して実家に帰っちゃったんだよなぁ…(泣)。
 

新幹線で僕と握手!

 投稿者:タコラメール  投稿日:2010年 2月21日(日)08時42分10秒
  >ハウスさん
・・・なんて事はなかったですが確かに一緒だった事はありますね。
向こうはグリーン車でこちらは自由席でしたからね。
通路はとぼけて通ったりしました。
寝顔が可愛いかったな。

http://www2.odn.ne.jp/guccya-strange/

 

お懐かしいです。

 投稿者:ハウス  投稿日:2010年 2月20日(土)22時55分31秒
  タコラさん

おひさしぶりです。ハウスといいます

本当 驚きました 20年前後の前の 当時のお仲間に

こうしてお会いできて 凄くお懐かしいです。

これも本当インターネットのおかげでしょうね。

当時は 本当 学生時代のいい思い出です。

大阪遠征といえば

記憶違いなら申しわけないですが ギャラリー終了後

新大阪から東京へ 真里子さんと同じ 新幹線で帰られた時

ありませんでした? 当時凄く羨ましかった記憶が

記憶違いなら申しわけないです。
 

呼ばれて飛び出て・・・

 投稿者:タコラメール  投稿日:2010年 2月18日(木)00時06分36秒
  え、お呼びじゃない?こりゃまた失礼(笑)
そのちびまる子ちゃん風のイラストを描いておりましたタコラです。
ずいぶん懐かしい話題で盛り上がっていますね。
逆にこちらから皆で名古屋、大阪へ遠征した事もありましたね。
色々あったけど楽しかったなあ。
わが青春の日々よ・・・です。

http://www2.odn.ne.jp/guccya-strange/

 

また遅くなってしまいましたが…

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2010年 2月15日(月)20時29分18秒
  >ハウスさん
レスが遅くなり申し訳ありません。交流と言ってもしょっちゅう会ってるわけでは無いんですけどね。去年のCD復刻祝いの飲み会も数年ぶりの再会でしたし…(笑)。レスが遅れることが多いですが、またお暇なときにでも書き込んで下さいね。
 

今も交流が続いているんですね

 投稿者:ハウス  投稿日:2010年 2月10日(水)22時47分48秒
  浅井様 早朝お忙しい中お返事ありがとうございます

いいですね。今も皆さんと交流が続いているんですね。

当時の事が蘇って大変楽しかったです。

東京まで コンサート行ったのは 真里子さんが最初で最後です。

あのパワーはどこにあったのだろうか

また 参加できる話題があれば また コメントさせて下さいね。
 

イラスト描いてましたよ

 投稿者:浅井昭博(管理人)@仕事場  投稿日:2010年 2月 9日(火)05時34分32秒
  >ハウスさん
ハートフルレターズには、途中からイラスト描いていましたよ。白だったかは忘れましたがメモ帳サイズのスケッチブックに、レターズのイラスト用にと真里子さんの衣装をスケッチしていました。ちなみにちびまる子ちゃん風のイラストはうちのブログにも書き込んでいる、タコラさん作です。
 

びっくりです お会いしてますね

 投稿者:ハウス  投稿日:2010年 2月 8日(月)19時57分25秒
  浅井様

お返事ありがとうございます。

びっくりです。渋谷のルノアールへご一緒してたら お会いしていると思います(笑)

親切に関東で知り合った方から 年賀状も頂いたと思います。

確か真里子さんをちびまるこちゃん風で書かれていた方から

薄っすらとした 記憶ですが 白いスケッチブックで

マイクを持つ真里子さんの絵 描いていませんでした?

ハートフルレターズの間違いかな  絵が得意の方 3名ぐらいいたような。。。

記憶違いなら 申しわけないです。
 

渋谷のルノアール(笑)

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2010年 2月 7日(日)00時47分16秒
  >ハウスさん
そうそう。ハートフルギャラリーが終わって「出待ち」の後、渋谷のルノアールにみんなで行きました。懐かし~。では、たぶん(直接会話していないかもしれませんが)ハウスさんと会っていると思いますよ~。
 

お返事頂きありがとう

 投稿者:ハウス  投稿日:2010年 2月 6日(土)23時26分52秒
編集済
  お忙しい中お返事頂きありがとうございます。

真里子さんの曲聞くともう20年近く前なのに

東京遠征したときの半蔵門での楽しい懐かしい青春時代の思い出が一瞬で

よみがえりました(笑)コンサート帰りにいつもみんなで行っていた

渋谷のルノアールとか。。。またわかる話題の時にはコメントしたいと思います。

このサイトのおかげで 青春時代の楽しい時を思い出すことが出来ました。

お忙しい中のサイト運営 大変だと思いますが がんばってください。
 

はじめましてです。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2010年 2月 6日(土)01時22分14秒
編集済
  >ハウスさん
どうもはじめましてです。
レスが遅れて申し訳ありません。

真里子さんが引退して何年も経つのに、昨年は復刻CDが出たり、
ハウスさんのように「今だに真里子さんのグッズは宝物です」と言う人が
存在するのはファンとして嬉しく思います。

更新頻度が恐ろしく低いサイトですが(笑)、また見に来て下さいね。
 

浅井さま はじめまして

 投稿者:ハウス  投稿日:2010年 2月 4日(木)00時07分20秒
  部屋を整理していたら 懐かしいグッズが出てきて それが 真里子さんでした。

YAHOOで吉田 真里子さんで検索すると浅井さんのブログに届きました。

自分は関西在住組でしたが、東京にも何度か行っているので

ハートフルレーターに見覚えがあったのでおそらくお会いしているかも

有志ファンの団結すごかった記憶が… 自分も いつも終了後 みんなで集まってましたし

途中でフェードアウトした自分ですが 懐かしくて書き込みさせて頂きました。

現在 子供もいますが 今だに真里子さんのグッズは 宝物です。
 

公開しました。

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2009年12月20日(日)14時15分37秒
  『彼らヤマタイ国より』承章を掲載しました。起章も細かい(気がつかないような…笑)箇所を修正していますので、あわせてご覧下さいね。

 感想など、お持ちしています。
 

広告を消すために…

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2009年10月28日(水)22時26分5秒
  この掲示板は投稿が一定期間無いと各記事中に広告が表示される…というので、広告を消すため以外意味の無い書き込みです(笑)。

この掲示板も近頃まったく機能していないからなぁ…。削除した方がいいかな?
 

注意!

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2009年 4月14日(火)20時23分19秒
編集済
  >ねんねこさん
気持ちはわかるが、不特定多数の人が見る事の出来る掲示版にこーゆー書き込みは困る。なので4月13日の記事は削除させてもらったよ。

愚痴はメールでお願いね。いくらでも聞いてあげるから。
 

こうにか…?

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2009年 2月13日(金)04時50分20秒
  >ねんねこさん
とりあえず、一安心…なのかな? 後遺症って…。ま、もうしばらくお大事にね。
 

どうにか

 投稿者:ねんねこ  投稿日:2009年 2月12日(木)21時25分53秒
  先月の末に通院が終わりました。
包帯も取れて傷口も癒着しましたが、人差し指と親指に力が入らない、重い物が鷲掴み出来ない、ペガサス流星拳を使うと肩を脱臼する…、等の後遺症が残りました。

ま、日常生活にはなんら不便は無いので御安心下さい。
 

おっとっと

 投稿者:浅井昭博(管理人)  投稿日:2009年 2月 1日(日)16時02分42秒
  >ねんねこさん
うわ、一週間もほったらかしでゴメン。書き込みに全然気がつかんかった。掲示板たまにしかチェックしてないからなぁ(笑)。

一週間たったけど怪我は良くなったかな?
 

内出血は治りました

 投稿者:ねんねこ  投稿日:2009年 1月25日(日)21時40分57秒
  先日の怪我の具合ですが、内出血の所為で腫れ上がっていた右手は元通りになりました。でも、痛みが少しあります。

切り傷と言うか、親指の付け根部分は皮がめくれてしまった訳ですが、これが中々治りません。後、2週間くらいは病院に通わなければなりません。

右手の負傷だけに、生活面で色々と大変です。
今年は厄年だけに幸先が不安やね。
 

レンタル掲示板
/8