teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/155 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

真里子さんの近況 (笑)

 投稿者:ハウス  投稿日:2011年 9月19日(月)10時04分14秒
  通報 編集済
  真里子さんの旦那さんとお知り合いの方のブログを偶然というか
ぐぐってたら 発見しました。
ここ 見つけた時と同じで 真里子さんの写真から 発見しました。
なんと 真里子さんと仕事もした事のある方で
今月には 旦那様と携帯で話しているみたいです。
画像もなく コメントですけど 元気とのことです。
元気とわかっただけでも なぜか うれしかったです。

コメントした方も なんと真里子さんの小中の同級生
驚いた

http://ameblo.jp/macidol/entry-10988408093.html

ps もう知ってたというなら ご愛嬌で(笑)

ブログに内容と違うコメント入れないでと読まず コメント入れてしまったので
申し訳ないです。(後でわかった) 不用の場合 消しておいてくださーーい。


  
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/155 《前のページ | 次のページ》
/155