teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


2年ぶりです

 投稿者:伊藤卓  投稿日:2010年 4月18日(日)16時26分18秒
  motogp 世界選手権,第2戦,日本GPまであと1週間ですね。僕,2年ぶりに,茂木にいける事になりました。決勝だけですが,ワイルドカードで,出場する,2名のライダーを精一杯,応援します。  
 

1年半ぶりです

 投稿者:伊藤卓  投稿日:2010年 4月 2日(金)19時46分45秒
  2008年の9月2日を最後に書き込みを休止していました。1年半ぶりに書き込みました。この1年半,なかなか,書き込みができませんでした。僕は去年で,21歳になりました。ところで,いよいよ,今週末,全日本ロードレースが開幕ですね。18GARAGE,いい成績を残してもらいたいです。あと今月のmotogp,世界選手権シリーズ,第2戦,日本グランプリに出場する事が決定しましたね。しかも,2台体制はいい事ですね。僕は嬉しいです。大久保光がゼッケン88番,以前から,応援している,柳沢祐一はゼッケン90番で出場ですね。できれば,現場で,応援したいのですが,まだ,分かりません。行けたら,応援したいと思います。その時は手作りの旗で,応援したいですね。  

ライディングスポーツのサイトと相互リンクしませんか?

 投稿者:ライディングスポーツ渡辺メール  投稿日:2009年10月14日(水)17時42分53秒
  ライディングスポーツのウェブサイト担当の渡辺です
ライディングスポーツのサイトと相互リンクしませんか?
よろしくお願いします
ライディングスポーツ渡辺

http://http://ridingsport.com/

 

新聞で評判

 投稿者:秋霞  投稿日:2009年 8月 7日(金)00時12分13秒
  渡辺選手が新聞で紹介されていましたね。
ここもにぎわっているかと思えば・・・あれ?

とにもかくにも注目していますから、怪我だけは気をつけてがんばってください!
柳沢さん、スクールでは、またお世話になります。
 

久しぶりです。

 投稿者:伊藤卓  投稿日:2008年 9月 2日(火)19時24分23秒
  久しぶりです。1年ぶりに書き込みました。柳沢さんの2度目の日本GP参戦が決定しましたね。ゼッケンは58ですね。去年は雨のレースで,転倒リタイヤでした。今年は無事,完走目指して,頑張ってください。実は僕も家族と一緒に応援していました。リタイヤした時は悔しい思いで,いっぱいでした。今年も観戦に行く予定です。予選2日目から,行く予定になっています。では,今週の鈴鹿のレースも頑張ってください。  

明けましておめでとうございます

 投稿者:V3  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時45分3秒
  新年明けましておめでとうございます(^^)

昨年は、ビギナークラス、ファミリークラスでは大変お世話になりましたm(__)m

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

ランキング6位!

 投稿者:V3  投稿日:2007年10月21日(日)15時10分59秒
  モテギサーキットから始まった全日本選手権、年間ランキング6位は、非常に良い成績でしたね(^^)

昨年の12月のツクバサーキットビギナークラスのインストラクターあった柳沢選手と知り合って、この一年、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします(^^)
 

全日本最終戦

 投稿者:V3  投稿日:2007年10月20日(土)17時57分52秒
  柳沢選手、予選12番手ですね。
明日の決勝は、がんばってください。
 

岡山

 投稿者:V3  投稿日:2007年 9月29日(土)18時33分5秒
  こんばんは(^^)

柳沢選手は、モトGPの後でまだお疲れなのか、予選の結果がよくないけれど、
本戦はがんばってくださいませ。

小山選手、がんばってください(^^)
 

FORZA!

 投稿者:BIB  投稿日:2007年 9月25日(火)12時23分2秒
  motoGPはお疲れ様でした。全日本との違いを痛感したのでは?。今後の目標に自らが入って実感をしてきちんとした形見えたのでは。今回の貴重な経験をうまく生かして、残りの全日本をがんばって下さい!。FORZA!!!  

レンタル掲示板
/11